楽しい?! | 頑張れ 私!! 楓生活

楽しい?!

今日は、恐怖の英会話でした。

春から通い始めて、今は秋?ここは冬。

なかなか覚えられない自分にイライラ。(って言うか、努力していなーい。)

ストレス、満載祭り開催中!!

ストレス祭り開催中だったが、今日は楽しくお勉強できた。

一生懸命話せない英語で、悩みを打ち明けてから、先生との距離がぐっと近くなった気が・・・。

英語が話せない事で、人を受け付けなく、むしろ怖いと感じていた。

いつも私の心の中のドアは、閉まっていた。

少しずつドアが開き始めたようだ。

やっぱりまだ初対面の人は駄目かな。

うーーーん、少しずつだけど変わってきたかな?

一生懸命、数少ないボキャブラリーから探して話すように。

いつも自分の話ばかりで、『あなたは?』って、いつも聞き忘れる。

余裕なし!!

今度、言うように心がけよう。

今日先生と話していて楽しくてずーっと笑っていた。

そして先生に、『キープ スマイル』って言われた。

やっぱり私いつも、引きつってたのかな?

って言うか、固まってた・・・。


30と2歳、まだまだ成長中。


身体もね。(横に成長中!!)



地球防衛軍、新企画計画中。

乞うご期待!!