楽しい?!
今日は、恐怖の英会話でした。
春から通い始めて、今は秋?ここは冬。
なかなか覚えられない自分にイライラ。(って言うか、努力していなーい。)
ストレス、満載祭り開催中!!
ストレス祭り開催中だったが、今日は楽しくお勉強できた。
一生懸命話せない英語で、悩みを打ち明けてから、先生との距離がぐっと近くなった気が・・・。
英語が話せない事で、人を受け付けなく、むしろ怖いと感じていた。
いつも私の心の中のドアは、閉まっていた。
少しずつドアが開き始めたようだ。
やっぱりまだ初対面の人は駄目かな。
うーーーん、少しずつだけど変わってきたかな?
一生懸命、数少ないボキャブラリーから探して話すように。
いつも自分の話ばかりで、『あなたは?』って、いつも聞き忘れる。
余裕なし!!
今度、言うように心がけよう。
今日先生と話していて楽しくてずーっと笑っていた。
そして先生に、『キープ スマイル』って言われた。
やっぱり私いつも、引きつってたのかな?
って言うか、固まってた・・・。
30と2歳、まだまだ成長中。
身体もね。(横に成長中!!)
地球防衛軍、新企画計画中。
乞うご期待!!
春から通い始めて、今は秋?ここは冬。
なかなか覚えられない自分にイライラ。(って言うか、努力していなーい。)
ストレス、満載祭り開催中!!
ストレス祭り開催中だったが、今日は楽しくお勉強できた。
一生懸命話せない英語で、悩みを打ち明けてから、先生との距離がぐっと近くなった気が・・・。
英語が話せない事で、人を受け付けなく、むしろ怖いと感じていた。
いつも私の心の中のドアは、閉まっていた。
少しずつドアが開き始めたようだ。
やっぱりまだ初対面の人は駄目かな。
うーーーん、少しずつだけど変わってきたかな?
一生懸命、数少ないボキャブラリーから探して話すように。
いつも自分の話ばかりで、『あなたは?』って、いつも聞き忘れる。
余裕なし!!
今度、言うように心がけよう。
今日先生と話していて楽しくてずーっと笑っていた。
そして先生に、『キープ スマイル』って言われた。
やっぱり私いつも、引きつってたのかな?
って言うか、固まってた・・・。
30と2歳、まだまだ成長中。
身体もね。(横に成長中!!)
地球防衛軍、新企画計画中。
乞うご期待!!