寂しい | 頑張れ 私!! 楓生活

寂しい

このブログを始めてから、

誰からもメールが来なくなった。ぐすんっ。

それまでまでは、頻繁にメールしていたのに・・・。

かなり寂しい。

すごく寂しい。

とことん寂しい。

異常に寂しい。

限り無く寂しい。

見られるだけじやいやぁ。

友達の皆さーーーん、メールかコメントください。

kaeは、寂しい毎日を過ごしていますよー。

こちら地球防衛軍。

地球防衛軍、応答せよ・・・。