寂しい
このブログを始めてから、
誰からもメールが来なくなった。ぐすんっ。
それまでまでは、頻繁にメールしていたのに・・・。
かなり寂しい。
すごく寂しい。
とことん寂しい。
異常に寂しい。
限り無く寂しい。
見られるだけじやいやぁ。
友達 の皆さーーーん、メールかコメントください。
kaeは、寂しい毎日を過ごしていますよー。
こちら地球防衛軍。
地球防衛軍、応答せよ・・・。
誰からもメールが来なくなった。ぐすんっ。
それまでまでは、頻繁にメールしていたのに・・・。
かなり寂しい。
すごく寂しい。
とことん寂しい。
異常に寂しい。
限り無く寂しい。
見られるだけじやいやぁ。
友達 の皆さーーーん、メールかコメントください。
kaeは、寂しい毎日を過ごしていますよー。
こちら地球防衛軍。
地球防衛軍、応答せよ・・・。