松茸番外編
松茸で思い出した事がある。
会社で、お弁当のときインスタントのお味噌汁やスープ、お吸いものなどよく飲んでいた。
インスタントのお吸いものに、お湯を注いでいた時に、
悲劇は起こった!!
kae 『松茸入っているのに、安いよねぇ。すごいねぇー。』
N後輩 『・・・』
kae 『松茸だよ、凄くない?』
N後輩 『kaeちゃん、それマジで言ってるの?ちゃんと、パッケージ見た事ある?』
kae 『何???』
kae 『まつたけ風味?!!!』
25年間、某会社のお吸い物を、マジで松茸入りだと思っていた私・・・。
うっ、泣けてくる。椎茸だったのかぁー。
こんなおばかな私だけど、みなさんどうぞあたたかく見守ってください。
これからも、よろしくお願いします。
でもこれ、序の口のお話しでございます。まだまだありますよぉー。
会社で、お弁当のときインスタントのお味噌汁やスープ、お吸いものなどよく飲んでいた。
インスタントのお吸いものに、お湯を注いでいた時に、
悲劇は起こった!!
kae 『松茸入っているのに、安いよねぇ。すごいねぇー。』
N後輩 『・・・』
kae 『松茸だよ、凄くない?』
N後輩 『kaeちゃん、それマジで言ってるの?ちゃんと、パッケージ見た事ある?』
kae 『何???』
kae 『まつたけ風味?!!!』
25年間、某会社のお吸い物を、マジで松茸入りだと思っていた私・・・。
うっ、泣けてくる。椎茸だったのかぁー。
こんなおばかな私だけど、みなさんどうぞあたたかく見守ってください。
これからも、よろしくお願いします。
でもこれ、序の口のお話しでございます。まだまだありますよぉー。