松茸番外編 | 頑張れ 私!! 楓生活

松茸番外編

松茸で思い出した事がある。

会社で、お弁当のときインスタントのお味噌汁やスープ、お吸いものなどよく飲んでいた。

インスタントのお吸いものに、お湯を注いでいた時に、

悲劇は起こった!!


kae 『松茸入っているのに、安いよねぇ。すごいねぇー。』


N後輩 『・・・』


kae  
『松茸だよ、凄くない?』



N後輩 『kaeちゃん、それマジで言ってるの?ちゃんと、パッケージ見た事ある?』


kae
  『何???』


kae
  『まつたけ風味?!!!』


25年間、某会社のお吸い物を、マジで松茸入りだと思っていた私・・・。

うっ、泣けてくる。椎茸だったのかぁー。

こんなおばかな私だけど、みなさんどうぞあたたかく見守ってください。
これからも、よろしくお願いします。

でもこれ、序の口のお話しでございます。まだまだありますよぉー。