乙女?? | 頑張れ 私!! 楓生活

乙女??

旦那様が、プロフィールを見て、

『意義あり!!』らしい・・・。

『30歳すぎたら、乙女じゃないんじゃない?』

『???』

皆さん、30歳すぎたら乙女じゃおかしいのでしょうか?

昔見たいに、さほどドキドキ感が無くなったけど、そういう問題じゃないのか。

気になったので、辞典で調べてみた。

『若い娘。少女。』

『!!!』

本当だ・・・。

プロフィール直さなきゃ。

私、おばばなのね。(ガクッ)

30過ぎじゃ、若くないのかい?

旦那様、私を敵のするのね。

プンプンプン!!(珠緒か!?)

ご飯なし!!

今週末に、都会に行きます。

旦那様、覚悟しておいてね。

お買い物、お買い物、ルンルンルン♪

早く土曜日、来ないかなぁー。

宿題やっておかねば・・・。

乙女・・・若い娘かぁー。

あっ、乾燥して顔が、つっぱるなぁー。

なんかいい、クリームないかな?

オバジでも買うか。効くのかな?うーん、気になる。

これって若い娘には、関係ない事だなぁ。

あっ、気になる私って若くないのね・・・。

やっぱり私、乙女じゃないのねぇー。

『ウォー!!』

っと、叫びたい私でした。