乙女??
旦那様が、プロフィールを見て、
『意義あり!!』らしい・・・。
『30歳すぎたら、乙女じゃないんじゃない?』
『???』
皆さん、30歳すぎたら乙女じゃおかしいのでしょうか?
昔見たいに、さほどドキドキ感が無くなったけど、そういう問題じゃないのか。
気になったので、辞典で調べてみた。
『若い娘。少女。』
『!!!』
本当だ・・・。
プロフィール直さなきゃ。
私、おばばなのね。(ガクッ)
30過ぎじゃ、若くないのかい?
旦那様、私を敵のするのね。
プンプンプン!!(珠緒か!?)
ご飯なし!!
今週末に、都会に行きます。
旦那様、覚悟しておいてね。
お買い物、お買い物、ルンルンルン♪
早く土曜日、来ないかなぁー。
宿題やっておかねば・・・。
乙女・・・若い娘かぁー。
あっ、乾燥して顔が、つっぱるなぁー。
なんかいい、クリームないかな?
オバジでも買うか。効くのかな?うーん、気になる。
これって若い娘には、関係ない事だなぁ。
あっ、気になる私って若くないのね・・・。
やっぱり私、乙女じゃないのねぇー。
『ウォー!!』
っと、叫びたい私でした。
『意義あり!!』らしい・・・。
『30歳すぎたら、乙女じゃないんじゃない?』
『???』
皆さん、30歳すぎたら乙女じゃおかしいのでしょうか?
昔見たいに、さほどドキドキ感が無くなったけど、そういう問題じゃないのか。
気になったので、辞典で調べてみた。
『若い娘。少女。』
『!!!』
本当だ・・・。
プロフィール直さなきゃ。
私、おばばなのね。(ガクッ)
30過ぎじゃ、若くないのかい?
旦那様、私を敵のするのね。
プンプンプン!!(珠緒か!?)
ご飯なし!!
今週末に、都会に行きます。
旦那様、覚悟しておいてね。
お買い物、お買い物、ルンルンルン♪
早く土曜日、来ないかなぁー。
宿題やっておかねば・・・。
乙女・・・若い娘かぁー。
あっ、乾燥して顔が、つっぱるなぁー。
なんかいい、クリームないかな?
オバジでも買うか。効くのかな?うーん、気になる。
これって若い娘には、関係ない事だなぁ。
あっ、気になる私って若くないのね・・・。
やっぱり私、乙女じゃないのねぇー。
『ウォー!!』
っと、叫びたい私でした。