トマトちゃん | 頑張れ 私!! 楓生活

トマトちゃん

昨日のー7℃のおかげで、かわいがっていたトマトちゃんが、

全員 凍死!!

昼間天気がよかったので、凍結したトマトちゃんが融けたらしく、悪臭を放っていました。

宿題に追われ忙しい私でしたが、これはいけないと面倒だったが、仕方なくお片づけ。

まだまだ沢山、トマトちゃん実っていたのに・・・。

3ヶ月、家計を助けてくれたトマトちゃんに心からお礼を言おうじゃないか!!

『3ヶ月間、本当にありがとう。そしてご苦労様。』

数々のトマトちゃんとの思い出。

旦那様が、トマトちゃんに向かって話しかけてたなぁー。

『可愛いぞ!!』

『ほら、ポッって赤くなったでしょ。』

そんな旦那様の方が、

『可愛いぞ!!』

ふっ、なんてバカップルな夫婦だ。

笑ってください。

笑い終わったら、日曜日の散歩の写真でも見て、和んでください。

風景8

風景6
上の写真のどこかにリスがいます。
分かるかな?

あーぁー、宿題しなくちゃ!!