-7℃!!
今日の朝の気温、なんと、なんと、
-7℃!!
今年1番の冷え込み。
なんだか寒いと思ったら、こんなに冷えていたのね。
恐ろしいほど、暖房がずーっと回りっ放し。
暖房がまわる度、私の心臓はドキドキ。
まだ、10月始まったばかりなのに。
はぁ、暖房代がかかる。
半端じゃないくらいに・・・。
出るのは、お金とため息だけ。
暖房代はどうなったんだろう??
しつこい?
しつこいですよ、何て言ったって『主婦』ですからぁ。
日本の会社の方ぁー、こちらは-7℃ですよぉー。
昨日は久しぶりに、旦那様とお散歩に行きました。
秋を探しに。
昨日までは、秋って感じでしたが今日から、冬です。
10月になった事もあり、ハロウィーンの飾りをしている家がありました。
これからどんどん増えていくんだろうな。
うちも、そろそろしなくちゃなぁー。
豚ちゃんが、クモに食べられております。
今日は、寒いのでのんびりお家で過ごそう。
・・・、いつもと一緒かぁ。
あっ、キャー、何?
鼻血でてきたぁー!!
ちりかみでも詰めておこう。
そんな私の姿を、想像してください。
笑ってやってください。
冬は、乾燥するからよくでちゃうんだよね。
それとも病気??
-7℃!!
今年1番の冷え込み。
なんだか寒いと思ったら、こんなに冷えていたのね。
恐ろしいほど、暖房がずーっと回りっ放し。
暖房がまわる度、私の心臓はドキドキ。
まだ、10月始まったばかりなのに。
はぁ、暖房代がかかる。
半端じゃないくらいに・・・。
出るのは、お金とため息だけ。
暖房代はどうなったんだろう??
しつこい?
しつこいですよ、何て言ったって『主婦』ですからぁ。
日本の会社の方ぁー、こちらは-7℃ですよぉー。
昨日は久しぶりに、旦那様とお散歩に行きました。
秋を探しに。
昨日までは、秋って感じでしたが今日から、冬です。
10月になった事もあり、ハロウィーンの飾りをしている家がありました。
これからどんどん増えていくんだろうな。
うちも、そろそろしなくちゃなぁー。
豚ちゃんが、クモに食べられております。
今日は、寒いのでのんびりお家で過ごそう。
・・・、いつもと一緒かぁ。
あっ、キャー、何?
鼻血でてきたぁー!!
ちりかみでも詰めておこう。
そんな私の姿を、想像してください。
笑ってやってください。
冬は、乾燥するからよくでちゃうんだよね。
それとも病気??