朝の雲 | 頑張れ 私!! 楓生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
頑張れ 私!! 楓生活
カナダで暮らすkae。ここでの生活も、あと一年・・・たぶん。 石のように?!岩のように動かない!!のんびり生活。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝の雲
今日の朝の風景です。
とってもきれいだったので、写真撮ってみました。
いつもは、旦那様を見送ってから、窓の外をあまり見ないのですが、たまたま見たらこんな感じでした。今日は素敵な朝でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする