朝の雲 | 頑張れ 私!! 楓生活

朝の雲

今日の朝の風景です。
とってもきれいだったので、写真撮ってみました。
風景2

いつもは、旦那様を見送ってから、窓の外をあまり見ないのですが、たまたま見たらこんな感じでした。今日は素敵な朝でした。