寒い | 頑張れ 私!! 楓生活

寒い

今日は、ゴミの日でした。
ゴミ回収に来るのが早いので、ゴミの日の朝はバタバタしています。
毎回、『昨日のうちに集めておけばよかった。』
と、後悔しています。

外に出ると、芝に霜が降りているじゃありませんか。

-2℃!!


可愛い可愛いお花、ベイビーちゃん達が、ぱりんぱりん。

『・・・』

気を付けていたのにー。
ガレージに、入れておくの忘れちゃったぁ。

ごめんよ、お花ちゃん達。お母ちゃんが悪かったぁー。


またまた英語の宿題に追われています。
あーあぁ、明日行きたくないなぁー。

まだ宿題終わってない。
ふぅ、どうしよう。\(*◇*)/

まだまだ書きたい事あるけど、宿題しなくちゃ!!