寒い
今日は、ゴミの日でした。
ゴミ回収に来るのが早いので、ゴミの日の朝はバタバタしています。
毎回、『昨日のうちに集めておけばよかった。』
と、後悔しています。
外に出ると、芝に霜が降りているじゃありませんか。
-2℃!!
可愛い可愛いお花、ベイビーちゃん達が、ぱりんぱりん。
『・・・』
気を付けていたのにー。
ガレージに、入れておくの忘れちゃったぁ。
ごめんよ、お花ちゃん達。お母ちゃんが悪かったぁー。
またまた英語の宿題に追われています。
あーあぁ、明日行きたくないなぁー。
まだ宿題終わってない。
ふぅ、どうしよう。\(*◇*)/
まだまだ書きたい事あるけど、宿題しなくちゃ!!
ゴミ回収に来るのが早いので、ゴミの日の朝はバタバタしています。
毎回、『昨日のうちに集めておけばよかった。』
と、後悔しています。
外に出ると、芝に霜が降りているじゃありませんか。
-2℃!!
可愛い可愛いお花、ベイビーちゃん達が、ぱりんぱりん。
『・・・』
気を付けていたのにー。
ガレージに、入れておくの忘れちゃったぁ。
ごめんよ、お花ちゃん達。お母ちゃんが悪かったぁー。
またまた英語の宿題に追われています。
あーあぁ、明日行きたくないなぁー。
まだ宿題終わってない。
ふぅ、どうしよう。\(*◇*)/
まだまだ書きたい事あるけど、宿題しなくちゃ!!