ほっ。 | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ

 
 
{BEFD1F8B-05F2-4AEC-A75E-D913F7A45B17}
 
3日間のブティックが終わり
 
会場はいつものカフェに戻り
 
後片付けが済んだあと事務所で
 
ブティックに来てくださった方の
 
美味しそうな差し入れの数々で
 
少しのあいだ
 
ほっこりしました
 
ほっ。と心地の良いひと息
 
ほっこりもほっとするも
 
「ほっ」が入っていて
 
なにか語源が一緒なのかなと
 
たわいもないコトを想う余裕までできました
 
{E35347BA-1D46-4A96-825A-1F0A9CC0B62B}

 

お買い求めいただいたアイテムが
 
それだけで主張するのではなく
 
今すでにあるアイテムと繋がって
 
なりたい自分に合ったコーディネートに近づいたり
 
はっと新鮮に生まれ変わったり
 
諦めなくてよくなったり
 
そうなったら嬉しいなと思います
 
みなさま どうもありがとうございました
 
 
 
ランキングに参加しています
いつもたくさんのクリックをいただいています
どうもありがとうございます