混在前提。 | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ

 
 
 
 
イエローベースだからシルバーよりはゴールド
 
{50CBE646-791A-46E4-9F0F-0B8E7B09E928}
 
・・・とか 頑なになって
 
大好きなアンティークシルバーの
 
インディアンジュエリーを
 
使えなくなった時期があったっけ
 
{1EFCA769-3F97-4A1B-9DE5-66EAE3C9665B}
 
シルバーもゴールドも
 
混在前提で創作されたモノは
 
外せる余裕のある大人を象徴してるみたい
 
その格好良さに圧倒される
 
{09425B02-A28A-4ADE-A757-D312466BE23B}
 
ゴールドはゴールド シルバーはシルバー
 
揃えなくちゃいけないなんて
 
誰が決めたの?って 笑ってる
 
これはブティックに並ぶアクセサリーたち
 
本日boutique三日目最終日
 
お待ちしております
 
 
もちろんどちらが肌馴染みが良いかは確かにあるけど
color+shape®のシステムなら
ブルーベースはシルバー イエローベースはゴールド
とは限らない「馴染む」もわかる
 
 
ランキングに参加しています
いつもたくさんのクリックをいただいています
どうもありがとうございます