ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


ダイエット本!累計37万部突破
【KAE式ダイエット】

好きな菓子、B級グルメを
満腹食べながら

40代からキレイに痩せる!
簡単ダイエットの専門家

藤井香江です^^
 


はじめましての方はこちら→星
 

生徒さんの変化・ご感想はこちら→星

 

 

 

 

このブログを読んでくださるあなたは、

きっといろいろなダイエットを体験されたと思います。

 

 

 

糖質制限、カロリー制限、単品ダイエット、

エステ、筋トレ、断食、ファスティングなど、

 

私も100以上のダイエットを試して、

300万以上を投資してきたので、

その気持ち、すごくわかりますニコニコキラキラ

 

 

40代から本当に気にしてほしいのは

 

 

「失敗し続けたらどうなるのか?」

 

 

 

ダイエットは1回始めると、

2、3、4ヶ月、

ずっと間違った方法をやり続けて、

 

 

代謝は落ちる

体調が悪くなる

気力が落ちる

自信がなくなる

肌が衰える

元気がなくなる

 

 

 

若い頃の失敗なら、すぐに元に戻るけど、

 

リバウンドを5年10年と

続けていると、体が鉄筋のように、

固まって本当に痩せなくなるえーんあせる

 

 

 

何よりリバウンドが怖いのは

 

 

代謝が落ちて体重が増える以上に

痩せにくい太りやすい体質になること

 

 

 

ダイエットに大切なのは

「リバウンドしないこと」

 

 

 

 

ダイエット指導は

期間中に痩せさせることが目的です。

 

 

 

お客様も期間中に痩せることを期待する

 

 

だから

あなたが期間中に痩せれば

口コミが良くなり評判があがる。

 

 

ビフォーアフターもいただける💓

 

 

でも、

実際ダイエットの成功率は70%以下。

 

 

 

 

これは何を象徴しているのか???
 

 

というと、

単品ダイエットやガマンするダイエット、

体質に合わない減量法。

 

 

ジムを辞めれば太って

また通わなきゃ!

 

 

サプリを定期購読しなきゃあせる

 

 

 

 

多くのジムやダイエットは

 

 

カロリーやご飯を減らす。

食事制限で痩せる。

が主流です。

 

 

 

でも実際は

期間終了後にリバウンド7割。

 

 

これは本当の意味で、恐ろしいこと。

 

 

 

お客様を痩せさせてない

 

期間終了後に太るのは

自己責任。

 

 

 

表向きは

期間中に痩せているので、

 

 

 

そのダイエットジムや講座は

表向きは痩せる講座。

 

 

 

 

 

もしあなたがダイエット中に、

 

疲労が取れないなら、

疲労回復の食事から初めて、

ダイエットをしないといけない。

 

 

体調不良なら、

体調を整える食事から整えて、

ダイエットをする必要がある。

 

 

胃が弱く消化力が落ちているなら

消化吸収しやすいダイエット食にする

 

 

 

代謝自体が落ちてるなら、

エネルギーになる

 

ご飯を分食しながら、

代謝を上げないといけない。

 

 

 

 

本当に、SNSで学んでも、

それは人の情報で、

 

 

ライフスタイルも体質も代謝力も、

運動、食事も十人十色。

 

 

人が成功した方法が

必ずしもあなたに合うとは限らない。

 

 

 

食事やメンタル、ストレス度合い、

 

物事の考え方や捉え方、

 

家族構成、お仕事、自由時間、

外食や土日の過ごし方。

 

 

 

詳しく聞いて、

 

根本的な問題点を

修正をしていくのは

 

経験がないと難しいこと。

 

 

 

 

断食やファスティングすれば

摂取カロリーが落ちるので、

必ず痩せます。

 

 

でも栄養失調で痩せない人が

 

断食をしたら、

さらに栄養がなくなり、

 

体は飢餓状態で、水分も脂肪も毒素も老廃物も、

必要以上に溜め込もうとする。

 

 

 

30代ならまだ大丈夫💓

 

 

 

でも40代50代60代になれば、

太る=病気の入り口。

 

 

生活習慣病、心臓病、糖尿病とか

 

 

動けなくなって介護になる。。

 

 

女性の介護期間は10年以上

 

 

 

子供や夫、大切な人に自分の介護をさせる未来、

わたしは怖い。望まない。

 

 

 

「本当に今のままで

太ったままでいいのですか」

 

「間違ったダイエットを選んでいいのですか」

 

 

 

もうこれ食べれば痩せるという発想。

 

代謝はそんな簡単なものではない。

 

 

 

1つ意識してほしいのは

 

40代からは

すべての免疫器官となる腸を元気にすること

 

1)腸内細菌の栄養となる食物繊維をとる

2)栄養バランスを整える

 

 

そのためにおすすめしてるのが

野菜とタンパク質の「痩せる栄養スープ」

 

 

 

40代から

軽い気持ちでダイエットを始めると、

もう取り返しがつかない。。。

 

 

 

糖質制限、カロリー制限、

短期間で痩せるのがどういうことなのか?

 

 

 

ダイエットをされる人は

知ってほしい。

 

 

 

栄養バランスよる食べる

 

でもこれが難しいから

ずぼら主婦の代表、、

 

 

わたしが考えたのが、

 

必要な栄養が詰まった

「腹ペタスープダイエット」

 

 

しかも加熱するので、胃腸に負担をかけず、

消化吸収がいい。

 

食物繊維を取れるから

腸内環境がよくなり代謝もアップ。

 

 

食前に食べれば血糖値も上げない。

 

 

 

テレビ、雑誌にも何度も紹介されていますニコニコキラキラ

 

 

 

どうか無理をしないでおねがいキラキラ

 

 

一汁三菜がいいのはわかっているけど、

 

ズボラな私は毎日、料理を作れません

 

 

 

 

それなら

忙しく生きる私たちは

1汁1飯でいいんじゃない^^

 


ママさん ラクしちゃいましょうウインク乙女のトキメキ
 

ささやかですが、

忙しいママへのプレゼントです

 

こちらをクリック



 


この腹ペタスープで
たくさんのお客様が
やせられています。



超ズボラで食べるの大好きな私が
レシピを開発しているので 

とーっても簡単でおいしいですっ爆  笑ラブラブ

 

「夫も一人で作れました!」

なんてお声もいただいているので

 
子供でも作れちゃうかもしれませんねニコニコ
  

 



普段はダイエットを
教えている痩せるプロですが

 

日常は、
カンタン美味しい料理大好き。


カルディー、100均大好き

釣りも^^

多趣味な主婦です。



ブログでは、
ダイエットのプロの観点からも

業務スーパー、カルディー購入品なども
紹介していきますニコニコ

 

 

 

よかったらフォローして

ください😊💖
フォローしてね…