この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは✨  40代から食べて美しく痩せる! KAE式ダイエット✨ 藤井香江です😊💕   今日はKAE式ダイエット 【2か月集中グループ特別講座】  受講生様の声を ご紹介させてください(^^)💓  ◻️◻️◻  わずか2ヵ月半!! お腹スッキリ🌈  美味しく食べて ポッコリお腹もスッキリ‼️ 砂糖はもう要らない😊💕 生理痛&冷えも軽くなった✨ 体重-4.5㎏減❤️  食事制限なしでヤセる!を実感‼️   ◻️◻️◻️  お客様の声をご紹介します😊🌸   【42歳・155㎝・千葉県・会社員・まり】  2カ月半で(-4.5)㎏減  ★ビフォーアフター 体重      48.5㎏▶44kg ウエスト   72㎝▶67㎝  ✨✨✨ 🌸質問1■過去のダイエットのお悩み、体験を教えてください ✨✨✨ りんご等の単品ダイエット、 マイクロダイエット、自己流プチ断食 等極端な事ばかりしてきました。  が、結局、イライラしては食べて、 新製品が出たら食べて、 自分にご褒美だと食べて…💦  食べなくしていたものを、 何かと理由を付けて食べ始める… の繰り返しでいつの間にか ダイエットを継続できないでいました。  結果、疲れが異常に取れなかったり、 生理痛が激しくなったり、 くまが目立ってきたり、 新陳代謝は悪く、万年冷え性となりました。   ✨✨✨ 🌸質問2■KAE式ダイエットを終えて、 どう変化しましたか? ✨✨✨  体が変わりました🥰💕 ・毎朝の気持ちいい程の排便 ・生理痛&冷え性が和らいだ ・砂糖を欲しくならなくなった ・人工的甘さを体が受付けなくなった ・野菜(特にサラダ)がとても美味しく感じる ・仕事の制服がサイズダウンしました ・洋服を in して着られる様になりました  意識が変わりました。 ・「コレを食べてはいけない」の考えがなくなった事  ・その代わり「食べてもいい!けれど、2/3・半分・1/4にできない?」「明日明後日リセットするぞ!」の考えが生まれた事  ・「彩りはどう?」と毎食作る時に自分に問いかけられる様になった事  ・「早食いしてない?20分かけて食べてる?30回噛んでる?」を毎食自分に問いかけられる様になった事  冷蔵庫の中身も変わりました😊💕 ・ゆで卵・きのこのストック ・冷凍パプリカ、冷凍ブロッコリー、冷凍フルーツのストック  食品選びが変わりました✨  ・干しエビ、すり黒ごま、きな粉、ハチミツ、ラカント、ちりめん、かつお粉、おからパウダーは今まで使っていなかったけれど、このプログラムで習慣化した食品です。   ✨✨✨ 🌸質問3■KAE式ダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか? ✨✨✨  毎日やせなきゃ、やせたい、 やせられない、食べたい、 我慢、食べちゃう…のループから 抜け出せないでいただろうな。  将来の健康の不安に焦りを感じて 好きなお洋服も着れず オバサン化が進んでいたと思います。   ✨✨✨ 🌸質問4■藤井のアドバイス、サービスの内容はいかがでしたか? ✨✨✨ アドバイスは的確で、知識のない私でも、 翌日から実践できる様なものだったので 良かった。  辛い時(体重が落ちない時、 忙しくて投稿ができない時)に 優しい言葉をかけて下さり救われた😊💕   ✨✨✨ 🌸質問5■最後に一言!これからダイエットにチャレンジする方へ ✨✨✨ このプログラムは【受動】ではなく【能動】。  参加する = 自然と痩せる ではないので勘違いしてはいけない。  あくまでも、先生からの知識を 基に自分で自分が変わろうとする事が大切。  今までの【ダイエット = 辛い】の概念が 変わる、体が変わる、 生活が変わるから驚きです😊💖  痩せる+αの人生が待っている‼️  実際、【自分のもの】となった この新食生活は 2か月プログラムが終わった後でも 続けられていています😊💕   ◻️◻️◻️   【お菓子やB級グルメ満腹食べてやせる‼️ KAE式ダイエット😊💕】  ダイエット中でも、お菓子やお酒、 ハンバーガーも食べたいですよね(^^)   わたし自身、食べるの大好き😅 だからお菓子やB級グルメ、 KAE式ダイエットは全部OK❤️  美味しく食べて美しく痩せる 方法を教えています‼️  生徒さんは わずか2カ月で-7㎏減、-3Kg減❗️  お酒や外食を楽しみながら^^ 健康診断の要治療がA判定になったり、   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 健康になるから、自然に痩せる!! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨  これこそ 正しい減量法だと思いませんか(^^)❤️   詳しくはプロフィールURLから チェックしてくださいね💕

KAE式ダイエット結果(@kaedietafter)がシェアした投稿 -