この投稿をInstagramで見る

太らない【きな粉餅風♪バナナアイス😊💕】  毎日いいね!やフォローをいただけて嬉しいです💞 ありがとうございます^^  40代から美しく痩せる! 簡単!美味しいやせるヒントを発信しています。  🔻😊フォローしてね😊✨ @kaefujii19751112    ◻️◻️◻  太らない【きな粉餅風♪バナナアイス😊💕】   前回のチョコバナナアイスが大好評!(^^)!  痩せるアイス「第2弾を!」 とのたくさんのご希望をいただき、 作りました♪    やっぱり暑い日はアイスですよね^^    私は、毎日でも食べたい くらいアイスが大好きです^^   ほぼ毎日食べてるけど、 全然太りません🤗💖     ふつうに氷菓アイスを食べたら  血糖値が一気に急上昇‼️     そう、氷菓アイスは とけたらどうなるでしょうか✨?    いわゆる甘い砂糖水ですね💦    きっと液だったら、 飲んだら太るかも😅    と思うはずです。    でも、  凍ってアイスになると、 ついついパクパク食べ過ぎちゃいます😭     そんなダイエット中の 太らないアイスの選び方は   アイスに  ========  ビタミンやミネラル が入っていること💕  ========  砂糖が入っていても、 この栄養素が入っていれば、   脂肪への直結を防げます🙆‍♀️     では、アイスとして 何をたべればいいのか?  というと、   フルーツです😊🌈    生のバナナやいちご、ブルー―ベリーなど、 好みのフルーツを凍らせて  アイスにして食べましょう‼️    私のおすすめは、  糖質がすぐにエネルギーになりやすい バナナを使ったアイスです🌸     作り方 バナナの皮をむいて ポリ袋に入れて、  きな粉と無塩ナッツ類もいれて、 フリフリ混ぜるだけ。    そのまま冷凍して固まったら 完成です    冷たくて、きな粉の香りで甘い😆❤️ 美味しい!しかも、   ダイエット中に食べて安心 女性ホルモンのバランスも整えてくれる 最強のデザートになりますよ✨   ぜひ作ってみてくださいね^^💖    🌈材料 バナナ 1本(ひと口大) きな粉 小さじ2 無塩ナッツ類 大さじ3   好みで蜜 適量 *メープルシロップ、黒蜜など   🌈作り方 ポリ袋に入れて全部混ぜて、そのまま冷凍庫で固める。  *無塩ナッツ類はカルディーで買った 小袋チーズ入りロカボナッツを使いました。   ◻️◻️◻️◻️◻️ ダイエットのご相談はコメントへ😊✨  無料個別相談はプロフィールURL @ LINE@でお待ちしています💕    ✨✨✨✨  【💁‍♀️はじめましての方へ】  KAE式ダイエットは 食事制限、運動、サプリ不要‼️  「忙しい40代からラクに簡単に 美しくやせるメソッドです😊💕  何十年も体内の溜まった 毒素を出し、滞った代謝をよくする ことがスタートです‼️   しっかり毒出しできれば 40代からでも美しく痩せます🥳  🏄‍♀️KAE式毒出しリセット術🏄‍♀️  魔法のスープで毒を出して  キレイに痩せるちょっとしたコツを プロフィールURL⇒LINE@に書いてます💕   痩せている人はみんなやっている 確実に痩せる!毒出しのコツ‼️    今すぐクリックしてノウハウゲットしてね! LINE@友達追加で期間限定! @kaefujii19751112  ↑プロフィールURLより、LINE@友達追加で 🎁今だけ痩せる10大特典もプレゼント💖   何をしても痩せない方が  2カ月で-5~6kg減👍 という結果が多数出ています😆💖  あなたはかならず痩せられます🌸  そして・・・   自分らしく、美しく 愛されながらハッピーな人生を  楽しみましょう^^♪  =======  KAE式ダイエットは 食事制限、運動、サプリ不要‼️  「忙しい40代からラクに簡単に 美しくやせるメソッドです😊💕  40代から本気で美しく生まれ変わりたい!  美味しく3食!満腹食べて 痩せたい方は  @kaefujii19751112 プロフィールからチェックしてくださいね✨  =======   罪悪感なし!食べて痩せる食べ方は プロフィール⇒ライン@から配信中😆🌸  20キロ痩せて20年以上キープ! 🎁秘密のスープも贈呈してます💕   詳しいレシピを知

【40代ダイエット相談室】痩せる!ずぼら食事術藤井香江(@kaefujii19751112)がシェアした投稿 -