こんにちは~藤井香江です。

先日、3日間のスムージーデトックスをしました(^^)v
 

 

3日間が終わって

ホッと一息・・・ゆっくりバナナを食べようと思ったら、


テーブルには

バナナの皮が・・・(^_^;)

 

 

案の定、、、 


「あぁ~子供に食べられた!」(汗)

 

 

食べたいものを食べられるって

相手は子どもだとしても

 

 

大人げなく
ムカッ~~(>_<)

っときてしまいました(^^;



  


さて、みなさん、
体内のクリーニングを定期的にしていますか?

 

 
だいたい、ダイエットの先生は

 
「食べなきゃ痩せない」

 
とか…

 

「1日3しっかり食べなさい」
 

とか…

 
 
いいますよね?

 

 

でも、お菓子や揚げ物を
たっぷり食べて、


老廃物や毒素の溜まったカラダに


どんどん食べて

 

やせる栄養を送り込んだところで、



 
痩せません!!

 


私たち40代は


なぜやせないのか_理由もわからず食べて
 

リバウンドを繰り返す時間
がありますか??

 


そして結局、ダイエット中に

 

甘いお菓子の誘惑に
負けてリバウンド、

 

ついつい子供と一緒に
おやつを満腹食べて後悔…

 

 
ですよね💦

 
 

もちろん、食べて痩せるのは

 

大正解です。

 



でもそれは体内に溜まった毒素を

身体の外に出してからの話。

 

 
まずは、身体の中の毒素や老廃物を


ある魔法のスープで徹底的に出し切る。



あとは、普通に食事をすれば全然大丈夫^^

 


私の受講生さん達は

 

あるスープを飲むことで
 

デトックスをしながら、同時に代謝アップも

叶えて痩せてます。


 

 


だからこそ、

 2カ月で-5~8㎏!!
 

驚くほどスルスル落ちています!
もちろんリバウンドもしてません。
 


 
早くダイエットから卒業して
毎日がワクワク楽しい人生にシフトしてほしい♪



もっと残りの人生
1日1日を価値あるひとときにしていきたい

 

 


美味しくて健康的なお料理を作ったり

 
家族と一緒に外食を楽しんだり、

 
子供とゆっくりおやつを美味しく食べたり、



食べることに罪悪感なく 好きな服を着こなして

好きな時にすきなものを自由に食べたい!!!

 

そう、女性は欲張りに贅沢に
生きていいんです照れラブラブ



そういう生き物ですからねドキドキキラキラ
 

 

魔法のスープで毒を出して

キレイに痩せるちょっとしたコツを


メルマガに書きましたラブラブ

 
痩せている人はみんなやっている

確実に痩せる!毒出しのコツ

 

こちらです↓

 


今すぐクリックしてノウハウゲット♪
上差しLINE@友達追加で期間限定!

痩せる10大特典無料プレゼントプレゼント

 



あなたはかならず痩せられますニコニコキラキラ

 


そして・・・

 

自分らしく、美しく
愛されながらハッピーな人生を

楽しみましょう♪