ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


ダイエット本!累計37万部突破
【KAE式ダイエット】

好きな菓子、B級グルメを
満腹食べながら

40代からキレイに痩せる!
簡単ダイエットの専門家

藤井香江です^^
 
 


はじめましての方はこちら→星
 

生徒さんの変化・ご感想はこちら→星

 

 

 

image

 

今思えば、

私が太っている自分を卒業したい!

と真剣に考えはじめたきっかけは
 


「くそデブ!死ね!!」
「めざわりだ!」


という言葉でしたあせる
 
 
 
 
世界恐慌ともいわれる 
ウイルスとの闘いが続く中、

 

 

 

 


もし「明日がもう来ない」としたら、、、




今日が「人生最後の日」だとしたら
 


ここままでいいのか?




「今、自分の生きたい人生
をいきているのか?」
 
 

 


 
 

 
 
当時、デブと言われるのが

 


怖くて、

 


コンビニにも行けない。
家のポストにもいけいない


引きこもりだった私、、、




わたしはこのままでいいのか。。。


 

 

 

この答えは
 

NO!!

 

絶対このままでいたくない!!

 
でした。
 
 
 

 
 


この問いを続けた結果、





自分の生き方を
考え直す大きなきっかけ

になりました。 

 

 
  

もし今日が最後の日なら
あなたはどうしますか?

 

 

 

 


今のわたしは

最後のエネルギーを

振り絞り、

 

 

 


****

ダイエットに苦しんでいる人に

正しい痩せ方を教えたい。



自分らしく生きられない人に

私はこうしたら変わたよ!

ってエールをおくりたい



***:

 
 

未来はみえないからこそ、
不安になるおねがいキラキラ




でも、こんなときだからこそ
今が大事。

 

今をしっかり生きること 



親や家族、子ども、

友達

大切な人のこと
 

 

 

毎日の食事や家事、

せんたく



1つ1つのルーティンを

に心を込めるハート

 

 

 

たったこれだけで、
不思議と気持ちがすっきり晴れるからウインクキラキラ






そして夢を叶えるには、

 

なりたい未来を
しっかりイメージする!!





より具体的に
リアリティーをもって
思い描くこと。



 



 
受講生さんにお伝えしているのは

食べることは生きること。



食べることを
おろそかにすると、
心が壊れていく。





他人はもちろん


自分がどうでもよく
なって壊れていく。

 

 

 

 

そしてそのストレスは

いちばん簡単なストレス解消法

 

過食へのつながっていくのです

 

 

 

今の自分、未来の自分へ

の不安や恐怖。。。



今だからこそ、



自分にあう食を見直して、
自分にとって必要な
食を

しっかり選んでいく

 

 

 

そんな時間を

神様は与えてくれている

のだと思っています。


 
さあ、あなたは
どんな人生を生きたいですか?

 
 
 


きっと今は痩せたいと願っている方は、

理想の自分になるために
 

今、自分と向き合える

最後のチャンスなのかもしれません

 

 

 

どんな状況でも、

ピンチをチャンスととらえて

前に進む覚悟をもっていこう!!

 

 


絶対に願って行動したら、

未来は変わるからおねがいドキドキ

 

 


あなたのダイエットを応援していますキラキラ

 

 


 
フォローしてね
 

★★★★★★★★★★


LINE @友達追加
【期間限定!本当に痩せたい人へ

7大特典無料プレゼント】

↓↓↓
こちらをクリック

LINE@から
質問やメッセージが送れます。
IDは @ctr6346u   (@マークを忘れずに~)
 

 

インスタグラムはこちら

↓↓↓

タップで見る

 

image