ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


ダイエット本!累計37万部突破
【KAE式ダイエット】

好きな菓子、B級グルメを
満腹食べながら


40代からキレイに痩せる!
簡単ダイエットの専門家

藤井香江です^^
 
 


はじめましての方はこちら→星
 

生徒さんの変化・ご感想はこちら→星

 

 
 

私が太っていたとき、
 

同じクラスに
すごくキレイで細い子がいました。

いつも人気者で、

みんなに囲まれて、
楽しそうに笑っていました。
 
 

その当時の私の体重は
75キロあせる


もうねえ。。。

駅の階段をあがるだけで、
股ズレしちゃってダウン


血がでて痛くて痛くて、


体は重いし、


洋服は似合わないし、

 

 

いつも家でも外でも、

ジャージばっかり着ていました。



そして、

ダイエットは趣味だ笑い泣き

といえるぐらい
ずっと続けていて、


何度もリバウンドしてました汗



 
そんなとき、


その細くてきれいな女の子と、

一緒に食事をすることになりました。

 

 


ファミレスだったのですが、

 

その子は、ハンバーガーやパスタも

満面の笑顔で

 

幸せそうにパクパク食べる!!



それを横目で見て

 

 

私は、、、

 

 


どうせあなた、胃下垂なんでしょ。

細く生まれてずるいズルい!!




なんで彼女ばかり痩せて
私は痩せないの?

  
なぜ同じものを食べて
私だけが太るの?


なんで、、、

わたしをこんな体に産まれたの?






今でこそ、言えるのは、

 
「あの人はズルい」って
いってる限りは絶対に痩せない!!





他人と比べて


悪口を言ったり
自分のダメなとこばかり探していたら、

 

ダメなところばかりが
見つかって


どうせ私なんか・・・


もっとデブになる

 

自暴自棄になる

ダメな思考に陥っていく。



ほんと、
ここにはなんの成長もないのです。。




そして、そんな私のまわりには

 

デブの仲間がたくさん
集まって
 

 

どうやったら痩せるのか?


ではなく、


あの人は
美人だからいいよね。

 

 

悪口ばかりをいいあって
気分を晴らしていました




自分は悪くない

 

 

正当化しないと生きていけない



すねているあせる!!!

 

 

 

素直じゃない。

 

 

もう子供
なわけですね。



・・・・

 

結論からいうと。、

やせるためにどうしたらいいのか?


プラス思考で
考えて行動しないと、

絶対痩せません!






そして、私は決めました。


この美人の悪口を言う

デブ仲間と一緒にいたら
一生太ったままだ。



環境を変えないとだめだ。



ほんと、
人の悪口をいったり、
ねたんだり、

すねている時間があるなら、


「やせるために
何をしたらいのか?」


考えよう!!



綺麗に痩せたいなら、

リバウンドしたくなかったら、
過食しても痩せる

ダイエットを試してみなきゃ!!





そんなことをかんがえながら、

 

 

食べて痩せるメニューを

工夫して、

つくって食べて痩せました

 

 

 

食べるの大好きな私が

 

開発した究極のレシピ

つくりおきもできる!


お腹いっぱい食べるほど
キレイに痩せる!


腹ペタスープレシピ

期間限定でプレゼントしています^^
↓↓

こちらから♪


お昼ごはんや夕ごはんに困ったら
栄養たっぷり!具沢山スープ

 

一汁三菜ではなく、

 

忙しく生きる私たちは

1汁1飯で
いいんじゃない^^

 


ママさん ラクしちゃいましょうウインク乙女のトキメキ
 

ささやかですが、忙しいママへのプレゼントです

 

こちらをクリック



 


この腹ペタスープで
たくさんのお客様が
やせられています。


超ズボラで食べるの大好きな私が
レシピを開発しているので 

とーっても簡単でおいしいですっ爆  笑ラブラブ

 

「夫も一人で作れました!」

なんてお声もいただいているので

 
子供でも作れちゃうかもしれませんねニコニコ
  

 

普段はダイエットを

教えている痩せるプロですが

 

日常は、

カンタン美味しい料理大好き。

カルディー、100均大好き

釣りも^^

多趣味な主婦です。




 

ブログでは、


ダイエットのプロの観点からも

カルディー購入品なども
紹介していきますニコニコ

 

よかったらフォローして

ください😊💖
フォローしてね…