こんにちは^^
 
 
40代から美しく痩せる!
~KAE式ダイエット~
簡単ダイエットの専門家
藤井香江です。
 
 
今日はKAE式ダイエット受講生様の声
ご紹介させてください(^^)💓
 

 

 

 

 

わずか2ヵ月!!
お腹いっぱい食べて

体重-6㎏ 体脂肪-7,6% ウエスト-10㎝

運動なし!時々、

外食やデザートも食べてOK

 
 
 

【年齢53歳・パート・158 ㎝・M様】

 

 
■ビフォー▶アフター

体重 55.0㎏→49kg -6キロ
ウエスト77.0㎝→67㎝ -10㎝
体脂肪率 30.2%→22.6% -7,6%

 
 
 
なぜダイエットをしたいと思いましたか?

 

太っては戻りを繰り返し、
40歳を過ぎたころからドンドン太りはじめました。

服が似合わないし、鏡を見てガッカリ
お菓子や甘いものを食べたい欲求に負ける自分がイヤでした。
 
 

これ以上太るのがイヤ
醜い自分に耐えられなくなりました。
 
息子と娘がこの夏に独り立ちし、子育てから解放されたので、
綺麗になってもう一度輝きたかったからです。
 
 
 
 
KAE式ダイエット受講のきっかけ?
 
ネットのヤフーニュースになっていたのか
腹ペタスープの記事を読んで、香江先生の存在を知りました。
 
インスタで検索し、もっと知りたくて
本を買い腹ペタスープをはじめました。
 
そうしたら少しずつ体重が減ったのです
そんな時に2期のダイエット講座の募集があったのです!
 
 
 
KAE式ダイエットを終えてどんな変化がありましたか?

ダイエットっていつも空腹だったのですが、
KAE式は違う!

お腹も満たされていて、
香江先生のアドバイス通りに
すると
スルスル体重が落ちていきました
 

1か月後、体重は確実に減っていました。
 
2か月後にはブラのホックがひとつ小さくなり、
ピチピチだったデニム

ワイドパンツがブカブカになり、
体重が50kgを切りました。

 
 
 
これまでのダイエットとどう違いましたか?
 
食事内容も健康的に改善され、
いろんな食材をまんべんなく使うようになり、
 
無理をしていないのに
体重が減っていく
という嬉しい体験
をしました。
 

KAE式ダイエットに出会わなかったら、
あのまま太り、ますます大きくなっていたと思います。
 
腹ペタスープは鍋に材料を入れてタイマーを使う
と楽々出来て、簡単でした。
 
 

 
特によかった点を教えてください
 
食事内容の大切さ、バランス良く食べているつもりが
すごく偏った食べ方をしていました。
 
外食やデザートを食べたあとの調整の仕方を学びました。
 
健康のためにも、
このまま腹ペタスープを続けて体重をキープしたいです。
 
 
 
 
藤井のサポートについて、よい点、改善点を教えてください
 
よい点:的確なアドバイスとすごく褒めてくださる!

ケーキやパンケーキを食べても調整すれば大丈夫なこと

改善点:この講座については特にありません
 
 
 
 
KAE式ダイエットを検討中の方へ、アドバイスをお願いします

空腹感がなく、香江先生のアドバイス通りに進めていく
だけで食事内容も改善され、


時々外食やデザートもOK!!

 
運動もなしで痩せられて、自分に自信が持てます。
 

特に一人一人に合ったサポート
丁寧に優しくしていただきました。
 
ときどき名前を呼んでいただき、なんだかとっても嬉しくなりました😊
 
 
============
 
ご参加いただき、本当にありがとうございました(^^)v
私も2カ月 楽しいひとときを、過ごすことができました💞
 
 
 
【嬉しいニュース】
何をしても痩せない!と諦めかけているあなた
 

あなたの痩せない原因
何だと思いますか(*^_^*)

 

私は経験上、

はっきり
言えることがあります。

 

それは

痩せない原因は
「栄養不足」です。
 
 
KAE式ダイエットは辛い運動・サプリ・食事制限」も不要
満腹で美しく痩せるから「ストレスゼロ」!
 
リバウンドしない!ガマンも不要
 
 
わずか2カ月で結果が出る!
累計37万部突破の藤井香江考案!
人生最後のダイエットメソッドです。


私たち40代は


なぜやせないのか_理由もわからず食べて
 

リバウンドを繰り返す時間
がありますか??

 


そして結局、ダイエット中に

 

甘いお菓子の誘惑に
負けてリバウンド、

 

ついつい子供と一緒に
おやつを満腹食べて後悔…

 

 
ですよね💦

 
 

もちろん、食べて痩せるのは

 

大正解です。

 



でもそれは体内に溜まった毒素を

身体の外に出してからの話。

 

 
まずは、身体の中の毒素や老廃物を


ある魔法のスープで徹底的に出し切る。



あとは、普通に食事をすれば全然大丈夫^^

 


私の受講生さん達は

 

あるスープを飲むことで
 

デトックスをしながら、同時に代謝アップも

叶えて痩せてます。


 

 


だからこそ、

 2カ月で-5~8㎏!!
 

驚くほどスルスル落ちています!
もちろんリバウンドもしてません。
 


 
早くダイエットから卒業して
毎日がワクワク楽しい人生にシフトしてほしい♪



もっと残りの人生
1日1日を価値あるひとときにしていきたい

 

 


美味しくて健康的なお料理を作ったり

 
家族と一緒に外食を楽しんだり、

 
子供とゆっくりおやつを美味しく食べたり、



食べることに罪悪感なく 好きな服を着こなして

好きな時にすきなものを自由に食べたい!!!

 

そう、女性は欲張りに贅沢に
生きていいんです照れラブラブ



そういう生き物ですからねドキドキキラキラ
 

 

魔法のスープで毒を出して

キレイに痩せるちょっとしたコツを


メルマガに書きましたラブラブ

 
痩せている人はみんなやっている

確実に痩せる!毒出しのコツ

 

こちらです↓

 


今すぐクリックしてノウハウゲット♪
上差しLINE@友達追加で期間限定!

痩せる10大特典無料プレゼントプレゼント

 



あなたはかならず痩せられますニコニコキラキラ

 


そして・・・

 

自分らしく、美しく
愛されながらハッピーな人生を

楽しみましょう♪

 


 

もう迷わない♪
二度と太らない!美しく痩せ体質になる!
次は、、、あなたの番です(^^)v