こんにちは^^
 
 
40代から美しく痩せる!
~KAE式ダイエット~
簡単ダイエットの専門家
藤井香江です。
 
 
今日はKAE式ダイエット受講生様の声
ご紹介させてください(^^)💓
 

 

 

 

 

わずか2ヵ月!!
お腹いっぱい食べて

体重-5,9㎏  ウエスト-6㎝

満腹ヤセ!を実感

体が軽くなって
昼寝なしで夜まで元気

73kgの壁を楽々クリア!
60kg代に突入♪

 
 

【年齢42歳・主婦&パート・166㎝・あっちゃん 様】

 

 
■ビフォー▶アフター

体重 74.6㎏ ▶68.7㎏ -5,9㎏
ウエスト89㎝ ▶83㎝ -6㎝
体脂肪率 38% ▶34% -4%

 

 
 
なぜダイエットをしたいと思いましたか?

 

お洒落な洋服を楽しみたいのと、
堂々と健康診断を受けに行ける

健康な身体なりたかったです。

 
中学生までは毎日片道50分の通学で、
食べても全然太りませんでしたが、
 
高校に入って電車とバス通学になったら即太りました…。
 
とくに普通サイズの洋服を買えないことが辛かったです。
何より健康診断再検査になるのが嫌でした。
 
 
 
KAE式ダイエット受講のきっかけ?
 
今まで
プロテインダイエット、マイクロダイエット、主食抜きダイエット
など、いろいろ試しました。
 
20代の時はマイクロダイエットで8kg落ちましたが、
飲むのをやめたら直ぐに戻りました
 
40代になってからは、
プロテインダイエットしても主食抜いても痩せず
むしろストレス過ぎて減ったり増えたりの変動が
激しかったです…。


40代でも食べて痩せると読んで、
最後にこのダイエットに賭けてみようと思いました。

 
 
 
KAE式ダイエットを終えてどんな変化がありましたか?
 
今まで食べたらすぐに(翌日)太ると
思い込んでましたが、
 

翌日と翌々日にリセットすれば大丈夫!

な事を2ヶ月で実感できました!
 
 
 
これまでのダイエットとどう違いましたか?
 
 
今までの食事は栄養が偏っていた事が
よく分かりました!
 
ダイエット仲間の書き込みを読んで、
色々な調理法を学んだり、
 
沢山の刺激をもらえて、
2ヶ月間一度も苦になる事なく
毎日楽しくダイエットできました。
 
1か月後にはお腹のお肉が少し落ちて
体が軽くなって
 
昼寝をしなくても夜まで元気
動く事ができるようになりました!


今まで毎日のように体重を測って
一喜一憂し
てましたが、
 
食事の報告の日の朝だけ測るようにしてみたら、
徐々に体重が落ちてきて、
落ち込む事がなくなりました。

今までなかなか超えられなかった
73kgの壁を楽々超えて60kg代が近づきました!
 

 
特によかった点を教えてください
 
食べても痩せるのを実感!できて、
空腹感が辛すぎる事がありませんでした。
 
仲間も頑張ってると思うと
『1人じゃない』と勇気をもらえました!
 

もしKAE式ダイエットに出会わなかったら、
未だに73kgの壁を超えられず…
自分が嫌になってたと思います。
 
先生のアドバイスを頂きながら、
仲間と一緒に頑張れた事です。
 
 
藤井のサポートについて、よい点、改善点を教えてくださった
 
 
よい点:食事の投稿をすると、
毎回アドバイスを下さり、


取りすぎな栄養と足りない栄養が少しずつ
分かるようになってきました!

 
体調の悩みにもズバリなアドバイスを頂けて、本当に良かったです。

改善点:すごく考えましたが、思いつきません。。。
 
 
 
KAE式ダイエットを検討中の方へ、アドバイスをお願いします
 
 
同じ悩みを持った仲間と一緒に頑張れるので、
2ヶ月間が本当に楽しいです!
 
目から鱗な情報が沢山あるので、
やってみて絶対に損はないです!!
 
特にヨーグルトに黒ごまときな粉をかける、
ダイエットに効果のあるスープに入れるスパイス等、
 
今まで知らなかったのが
もったいなかったと思うほど、
 
美味しい組み合わせを
教えて頂けて良かった
です!
 
 
 
============
ありがとうございました(^^)v
 
あっちゃん 本当に2カ月よくがんばりましたね♪
信用してついてきてくれてありがとう(^^)v
 
 

素晴らしい変化とともに、

これから、どんどん健康になり、体重に変化が現れます!(^^)!

 

 

 

 

何をしても痩せない40代からの女性へ


断食やファスティング、糖質制限など

ガマンするダイエットは

体へ負担を与え、

 

そのストレスに心と身体が耐え切れず、

リバウンドを招きますニコニコキラキラ

 

 

 

 

必要な痩せる栄養をとって

自然に本来の美しい身体に戻る

のが「KAE式ダイエット」

 

 

 

 

そして、食べるの大好きな私が

開発した究極のダイエットレシピ

つくりおきもできる!


お腹いっぱい食べるほど
キレイに痩せる!

腹ペタスープレシピ
プレゼント期間限定でプレゼントしています^^



お昼ごはんや夕ごはんに困ったら
栄養たっぷり!具沢山スープ

 

一汁三菜ではなく、

 

忙しく生きる私たちは

1汁1飯で
いいんじゃない^^

 


ママさん ラクしちゃいましょう。
 

ささやかですが、

忙しいママへのプレゼントプレゼントです

 

こちらをクリック♪



 


この腹ペタスープで
たくさんのお客様が
やせられています。


超ズボラで食べるの大好きな私が
レシピを開発しているので 

とーっても簡単でおいしいですっ爆  笑ラブラブ

 

「夫も一人で作れました!」

なんてお声もいただいているので

 
子供でも作れちゃうかもしれませんねニコニコ
  

 

普段はダイエットを

教えている痩せるプロですが

 

日常は、

カンタン美味しい料理大好き。
釣りも^^

多趣味な主婦です。




 

ブログでは、


ダイエットのプロの観点からも
お買い物なども紹介していきますニコニコ

 

よかったらフォローして

ください😊💖
フォローしてね…

 

 


✨✨✨✨✨✨✨
【最新ニュース】
✨✨✨✨✨✨✨

何をしても痩せない!
と諦めかけているあなたへ♪
 

あなたの痩せない原因
知りたくありませんか?

太っているのに
もし「栄養不足」だとしたら

 
 
KAE式ダイエットは
運動・サプリ・食事制限」も不要
満腹で美しく痩せるから「ストレスゼロ」!
 
リバウンドしない!ガマン不要
 
わずか2カ月で結果が出る!
累計37万部突破の藤井香江考案!
人生最後のダイエットメソッドです。

信頼と実績もバツグン(^^)v

【2カ月集中グループKAE式ダイエット特別講座】


先行15名様♪期間限定!
まもなく開校です(^^)v。
 
 
++++
もうダイエットは卒業しよう♪
二度と太らない!美しく痩せ体質になる!
 
次は、、、あなたの番です(^^)v