こんにちは。

40代から美しく痩せる!

簡単ダイエットの専門家

藤井香江です。

 

今回はスペシャル無料講座

===================

「体脂肪を燃やす」って、どういうこと?

===================

について、お話しますヽ(^^)ノ

 

 

 

あなたは、そもそも、

やせる=体脂肪を燃やすって

どういうことかわかりますか?

 

 

 

糖質、脂質、炭水化物、3大栄養素のうち、

エネルギーとして使われるのはこの2つ、

糖質と脂質です。

 

 

私たちの余分な体脂肪を燃やせるのは

=======

「脂質代謝モード」のとき^^

=======

 

簡単にいえば、

体脂肪を効率よく燃やすには

 

身体を

★★★

脂質をエネルギー源として使う

「脂質代謝モード」

★★★

にするということです。

 

 

つまり、

糖質をたくさん食べる

糖質が体内にあふれだし、

「糖質代謝モード」が優位になる。

 

すると「脂質代謝モード」は

止まります

 

 

脂質代謝を上げたいなら、

以下の3ルールをきちんと守りましょう。

 

=======

1★糖質を抑える

=======

2★その分、

タンパク質と脂質を摂る

=======

3★ビタミン、ミネラルをとる

=======

 

そして、私たちの身体は

特に、空腹時、朝起きたときなど、

血糖値が下がっているときが

 

いちばん要注意です。

 

糖質をとると、

カラダの中の糖質を消費するため

「糖質代謝モード」になります。

 

空腹時に、糖質以外のタンパク質、

脂質、ビタミン、ミネラル

をとれば、

身体は「脂質代謝モード」

にスイッチが入ります。

 

 

そう、意識したいのは、

 

===========

「お腹がすいた」とき!!

===========

いきなりおにぎり、パン、お菓子を食べると、

身体は糖質代謝モードに

スイッチが入る(≧∇≦)

 

だから、空腹のときは、

ビタミンやミネラルを含む野菜。

 

肉や魚、卵など、タンパク質、脂質を摂ると

「脂質代謝モード」がオンになります。

 

 

最後に

いちばん注意したいのは

 

★★★

糖質+脂質

★★★★

です。

 

 

いきなり糖質を食べて、脂質も一緒に摂ると、

 

・・・

ガーン(^^;

 

=====

体脂肪直結!!

=====

これだけは避けましょう(^^)v

例)ケーキ、クッキー、チョコレート、アイス

 

<まとめ>

体脂肪を燃やすには

*******

カラダを

「脂質代謝モード」にする

 

タンパク質、脂質、ビタミン・ミネラル

を摂る。

*******

これが、ダイエットの基本になりますので、

ぜひ、覚えておいてくださいね。

 

 

KAE式ダイエットでは、

自動的に脂質代謝モードになる

レシピ&メソッドをお伝えしています。

 

だからこそ、結果が出る(^^)v

 

美しくやせられるのです(^^)

 


二度と太らない体質を手に入れたい!

脂質モードの食べ方&作り方

↓↓

詳しくはこちら(5秒で登録)

*すぐ配信停止できます

 

参考文献:「オトナ女子のための食べ方図鑑「食事10割」で体脂肪を燃やす(森拓郎)」