40代から美しくやせる

簡単ダイエットの専門家

藤井香江です。

 

 

image

 

 

 

 

「痩せるには何をどう食べればいいの?」
という質問が多いですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
痩せたい方の中には、
 
野菜を食べればやせる!!
間違った知識で、野菜ばかりを食べる方がいます汗
 
 
 
糖質は太る!!
といって、炭水化物を全く食べない方がいます汗
 
 
 
でも
仕方ないですよね。
 
 
今はダイエット情報が
多すぎてあせる
 
何を信じていいのか
わからない(⌒-⌒; )
 
 
 
 
5キロ痩せて7キロ太る
リバウンドを繰り返していた
私はそうでしたおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
私たち現代人の食生活で、
摂り過ぎなのが糖質と脂質。
 
 
 
とにかく代謝を上げる
野菜が足りない。。
 
 
 
 
 
この状態を改善して
 
必要な栄養を集中的に補い、
バランスを整えて代謝を上げれば
痩せるんです♪
 
 
 
 
 
基本は
不足している栄養を補い
摂り過ぎている栄養を減らすことで、
調整をする。
 
 
 
でも
糖質制限ダイエット
野菜中心のダイエット。
 
 
糖質だけ制限する
野菜だけ制限する
 
 
そもそもバランスが大事
なのに、
 
 
よく考えれば
違うと思いませんか?
 
 
 
では今回は
「具体的に何をどう食べたら痩せるのか?」
 
についてご紹介させていただきます。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 


【たんぱく質は必要】
たんぱく質は、代謝に不可欠

筋肉や臓器を構成する栄養素です。
 

 
たんぱく質の摂取が少ないと、
筋肉が分解されて、内臓の働きも落ち、
代謝が下がるといわれます。
 
 
また肉や魚などの動物性たんぱく質には、
代謝を助けるビタミン、ミネラルも含まれる
ので、相乗効果で代謝アップに役立ちますラブラブ
 
 
 
 
image

【たんぱく質の上手なとり方(目安)】
・1日に魚と肉を手のひら1枚分づつ。
・卵2個に、大豆類(納豆、豆腐)乳製品(牛乳、チーズ)など2~3品。
と覚えておきましょう(対象:30〜50代女性)
 
 

【炭水化物は低GI食品を選んで食べる】

炭水化物を減らせば痩せるは不正解。
 
 
 

辛い糖質オフを続けると、
余計食べたくなるのが、糖質の特徴ですラブラブ
 
 
 
 
その結果、禁断症状が起こり、
リバウンドを引き起こす方が多いです
 
 
同じ炭水化物でも
血糖値を急上昇させない白米より玄米、
白パンより全粒粉の茶色のパンを選べばOK!
 
 
 
食べ過ぎはダメですが、
食べないのは
今以上に太ってしまう原因になりますゲッソリ
 
 
 
 
 

【おすすめ最強野菜】


多くの栄養素を含むカラフルな食材を
選ぶのがベストです。

ブロッコリー、にんじん、パプリカ(赤・黄)、
かぼちゃ。季節の葉野菜。
 
きのこや玉ねぎ。スーパーで食材をかごに入れるときは、
美しい彩りの色鉛筆をイメージしてみてください爆  笑恋の矢
 
 
 
 

【最終結論】
何を食べていいの?

といわれたら「マゴワヤサシイ」

と答えます。
 
 
 
 
体脂肪を燃やすには、肉・魚・卵などの
動物性たんぱく質+「マゴワヤサシイ」食材。
 
 
これを食べれば栄養バランスが整うので、自
然に本来の心地いい身体へ戻ります。
 
 
 
 
ただ毎日忙しい現代人は
マゴワヤサシイ食材を摂り入れた
「1汁3菜」
 
なんて毎食作るのは難しいですよね!(^^)!。
 
 
 
だからこそ、おすすめしているのが、
 
野菜やタンパク質も入れた
具沢山の汁やスープです♪
 
 
 
 
 
<マゴワヤサシイの意味>
 
【マ】豆類(みそ、豆腐、納豆)
【ゴ】種子類(ごま、ナッツ類)
【ワ】海藻類(わかめ、ひじき)
【ヤ】野菜類(緑黄色野菜)
【サ】魚類(小魚・青魚)
【シ】きのこ類(しいたけ、えのきだけ)
【イ】いも類(さといも、さつまいも)

 

 

さあ、いかがでしたでしょうか爆  笑

 

 

自分本来の心地いい身体へ戻ることが

ダイエット。

 

健康になるということです。

 

 

 

 

少し高くても質のいい野菜や食品を購入するのは、

自分への自己投資爆  笑

 

 

 

 

1汁3菜が難しかったら、

具沢山のお味噌汁・スープを

ぜひ、毎日飲みましょう(^^)/

 

 

 

これだけで、栄養バランスはかなり整いますよニコニコ音譜

 

 

 

とはいえ

どんな具沢山のスープが痩せるの!?

 

 

▼答えはこちら

 

==============

リバウンド続きの70㎏デブが
半年で20Kgスルスルやせた!!
秘密を教えます♪
================
【出版記念】期間限定♪世界一かんたん❢
今だけ!40代から美しく痩せる!
魔法の腹ペタスープレシピプレゼント

 

無料で手に入れる(こちらをクリック)

 

==================================