皆さん、どんな連休でしたか?


東京も暑すぎるので…

私のお出かけは一回だけで

家で過ごしてました😅


行ったのは、東京ドームでの

【都市対抗野球⚾️】

社会人野球のトーナメントで

各都市で勝ち上がったチーム(会社)が

優勝を競います🏆



大人の甲子園な感じ🔥


お友達で、ジャーナリストの大門 小百合さん 

(日テレ「DayDay. 」火曜コメンテーター)と。


西濃運輸 対HONDA 熊本 の試合で、私たちは

西濃🦘を応援していましたが、負けてしまい残念。

(キティちゃんも応援に🩷)


ただ、みんなで応援する✨という事を

数年ぶりにできて とっても楽しかったです!



ブラスバンド、太鼓、トランペット…

そして声援をおくれる日常に感謝✨