皆さん、

「葉山女子旅きっぷ」をご存知でしょうか?


私は前から気になっていたんですが

韓国人の友達が先日、日本に遊びにきて

「ドコカ 遠クニ イキタイ」

(でも日帰りできるところ)

と、無茶振りしてきたため


1時間半もあれば到着する海、葉山

「葉山女子旅きっぷ」で行く事にしました✨




これ、本当にすごい!


出発地によりますが

大体、3,500円ぐらい

びっくり葉山往復の京急線

びっくり現地バス乗り放題、

びっくり色々なレストランなどの食事券、

そして

びっくりお土産、カフェ、アクティビティが

選べる

(全部込みの値段です💦)


普通に全部払ったら、

3倍ぐらいかかると思うんだけど💦


品川駅からランチ少し前を目指して葉山へ。

海岸の方に行くにはバスが必須。

(チケットを見せれば無料)


混んでいなければ15分ぐらいで

 海岸沿いに到着✨



オシャレなビーガンカフェでランチ。

ハンバーガーと、コーヒーor紅茶のセット

ここまでで すでに
京浜急行電鉄と葉山の人たちの
大盤振る舞いが心配になる😂

お腹も満たされたので 海の方へ。


富士山が見えるの🗻😍


癒されました😊


パワースポットらしい、森戸神社⛩


御朱印を頂いたよ


そして、またお腹が減る笑


つづく