【スズランの日】


5月1日にスズランを貰うと

貰った人が幸せになるという日。


モデルの みほちゃんと会う約束をしていて

お互いに持ってた😆




そして、この幸せな日に私は

術後10年をクリアし、

乳がんの再発などの可能性が低くなったため

がん専門の病院を卒業しました✨


主治医の片岡先生と💕


来年からは年一回、

別の病院で検診していきます。


初めての手記を載せて頂いた冊子。


この10年、とても色んなことがありました。

つらすぎて大号泣し、活動をやめようかと

何度も思った事があります。


でも、そうした時 いつも

「こんな私でも 誰かの命の役に立っている」

気付かされる出来事があり

「もう少しだけ頑張ってみよう」と思う…

そんな繰り返しでした。


病気について知ったのも友達のお陰だし

色々なことを支えてくれたのも友達でした。


術後1年のお祝いをしてもらった日。


このブログの読者の皆さんとも
お会いする事が増えて嬉しく
また、未だに 新たな患者さんの
闘病の励みにして頂いている事も励みです。

大好きなみんなが応援してくれるから

これからも私は 歩んでいきたいと思います。


皆さんにも幸せが訪れますように😊