Qoo10のメガ割、皆さん何を買いました?


最近は韓国コスメが日本で何でも買えるので

そんなに前ほど、慌てて買わなくなりましたが

シートマスクだけは絶対に

大量購入しています✨


昨年、韓国に行きましたが残念ながら

前ほどのお得感を感じられない🥲


私はメディヒールが肌に合うので

季節に合わせて種類を変えて買っています。


今つかっているのはコレ


花粉で肌荒れがするので、鎮静効果があるとされるもの系。

あと、メディヒールじゃないけど

「アビブ」のパッドも韓国の友達 数人から

オススメされて以来、使ってます。


このセットがあって、すごい嬉しい😆



日本だと、メディヒールは3〜5枚入りだけど

1箱10枚入りで更に安い。


私は1日1枚、シートマスクは使うので

こういう時にまとめ買いしてます。


肌を更に元気にしたい時用に

こちらもオススメ。

右のは、時間が無い時にささっと潤して

左は15〜20分かけて肌をふっくらさせます。


Qoo10では安いメディヒールのマスクも売ってますが偽物も多いらしいので

Qoo10内で検索して

公式のメディヒール

買った方が良いですよ😊