先日、劇団四季 ミュージカル
「美女と野獣」を観劇してきました。

すごく人気で、なかなかチケットが取れない💦

後輩の 彩香ちゃんがショートヘアになってて、
めっちゃ可愛いかった😍

舞浜のイクスピアリに劇場があるんですが

舞浜って、駅前 全部がディズニーランドに

いる気分になれます✨




「美女と野獣」とにかく、衣装もセットも
ディズニーランドの世界感を感じられて、
可愛すぎる💗



ベルの黄色いドレス…やっぱり、
華やかなものって気分が一気に上がりますね🌹

歌も素敵で、あっという間に時間が経ってました。

帰りは、感想を述べながらのティータイム。



私が選んだわけではないですが…

なぜか最近、ハワイのお店に行く事が増えました😅