思わせぶりな、昔のハワイロケの話から
だいぶ時間がかかってますが…

自分のブランドのハワイアンジュエリー
Nahana (ナハナ)」のEC
10月22日 (大安・天赦日)に
オープン致しました。


 
▪️なぜ商品を作ったか▪️


今年の12月5日で、乳がんの告知から10年
来年の4月9日で術後10年になります。

しかし未だに、私の10年近く前のブログを読んで、他の私のSNSなどに
「不安で苦しいです」「孤独です」といいう
メッセージを送って下さる方がいます。 
(…耳に届いただけで、友達ではない方で 3人いらっしゃいました😅)

私がQVCで販売していた商品
闘病や、通院、これから頑張るために
買って下さった方が多くいた事もあり、

告知後、心が壊れそうだった私のように
【つらい気持ちでいる人の
背中に手を添えるような商品
を作りたい」と、
ずっと思っていたところ

ハワイ🌴で技術を修得した
ハワイアンジュエリーの彫刻家
永露浩司さんの作品と出会い、
「ハワイアンジュエリーでアクセサリーを作る」
に至りました。

ハワイは、私が初めて海外旅行で訪れた場所で、それからプライベートや、仕事で行くたびに、大自然と優しい人たちによって、心が満たされる場所であり、



術後の病理検査を待つ、つらい時期
優しいお友達に 
ハワイのホノルルトライアスロンでの
5kmでのチャリティーラン」を
一緒に叶えて貰ったり、


(日本対がん協会に寄付しました)


このように、乳がんになった私の心を癒してくれたのもハワイでした。

「いつか、ハワイに恩返しがしたい」という思いが、ずっとあって、それが
10年経って全て繋がりました



🌺ブランドの名前🌺

ハワイ語で「Nahana」 は 
「仕事」や
「役割」という意味だそうです。

あなたには役目があり、
私たちは、それぞれが 唯一無二である。
あなたは花であり、大切な存在。

そうした事を自分にも、相手にも
伝えていくためのブランドです。

そして「NA 」に、私はこだわりがあります。
【Not Alone (あなたは孤独ではない)】
と、どんな人にも伝えるため、
NA projectというものを 私のNPOで、
ずっと行っているためです。

Nahana での収益の一部は、婦人科系の がんの
啓発、支援を行う
「NPO法人 C-ribbons」に寄付を致します

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

「Nahana 」
https://nahana.base.shop/   藤森香衣