韓流ドラマ・ロケ地めぐり。
「梨泰院(イテウォン)クラス」
ファンの皆様。



こちらが数々の名シーンに登場した、
パクセロイの歩道橋でございます✨
(そんな名前じゃないけどㅋㅋㅋ)


あまり、こういう事した事無かったのに

撮っておきたくなった笑


歩道橋は、「緑莎坪(ノクサピョン)駅」の
上がった所にあります。
※梨泰院駅じゃないです

で、歩道橋から 梨泰院の方に歩いて
5分ほどの所に、
「タンバム1号店」があります。


昼間だからか、閉まってた。


更に、車があって こんな写真😭



なんで、梨泰院に行くの?と韓国人の
友達に聞かれたから
「私は日本のファンの人たちのために行くのだ」
「『六本木クラス』というのが始まったんだ」
と説明しました😆

梨泰院は、お酒を飲むお店が集まる場所で
前から、(酔った人たちの喧嘩もあるし)夜に
行くのはやめときなと言われてた。

なんか、夜の新宿の雰囲気に似てました。
さらに、3年前とは状況も違うので…




日本の人が、初めて観光で行くならば、
昼間にサクッと行って、写真を撮ったり
遅くならない方が良いかなと思います。