可愛すぎて、実物を見るのが楽しみだった

アメリカのセレブが、

コーチェラ フェスで、持ってそう…(妄想)

と思ったら、実際に人気みたいです✨

 

だって、デザインがこんなにオシャレ!

色も南米のカラフルさと、なぜか海の感じ。

 

この商品は、【南米のワユー民族】という
女性たちの伝統の手編みバッグで
その素晴らしさに惚れ込んだ
コロンビア出身のラウラさんという方が、
現地の方とフェアトレードの交渉をして
2013年に作ったブランド。

 

気に入って買うだけ
現地の方の伝統を守る事や、雇用、
生活に貢献できるって、素敵すぎる。

 

 

軽いし、使いやすくて
おまけに洗って良いそう!
 
私は、紐の長さが変えられる
 Sサイズの物を買ったんですが、
肩にかけたり、斜め掛けしたり
本当に、好きに何通りも使える!
 
色がポップで おしゃれ✨

夏のTシャツだけでなく、冬のニットに

持っていても可愛いと思う😍

 

オールハンドメイドだからか、持つと
なんだか、ほっこりするんです🌈

日本橋高島屋の催事出店は、
〜6/14 火曜まで。

ネットでも買えるし、
二子玉川にお店があるそう。
 
使うのが楽しみ😊