東京ドームでの、
コ…コンサートに行かれる日が来るなんて!



しかも、TWICE😭😭😭



思えば…

コロナ前の2019年 秋に

釜山のKpopコンサート

織香ちゃん と ともえちゃん💗 



何組も見られる、すごい野外コンサートで

一度、現地のコンサートへ行ってみたかったため

2人を誘って行きました。


ウヌは、撮影でいなかった🥲


びっくりするぐらい、前!


始まったら、バズーカ という大きなレンズ付きの

カメラが あちこちから出てきた。

(どこに隠し持ってたの!?という大きさ)


この思い出から2年以上が経ち…


「またその三人で、コンサートに行きたい」
…と、ともえちゃんが 
TWICEのチケットを当ててくれた
(ありがとうー😭)

そして、ペンラを入手できなかった私たちに、
貸してくれる人まで!



本当にありがとうございました😭
(Bluetoothで、会場内で点滅を操作されてて
声出せない分、楽しすぎた)

Kpop全体を 長年、見ているので
TWICEも、ハコ推しです😆



コンサートは、最高の言葉しかない。
TWICE、本当に感動🌈
万全の対策をして実施した、スタッフの皆さん、本当にすごいわ。

「韓国語なまりの日本語」を聞いて、懐かしく…
韓国の友達に、とても会いたくなって、涙…🥲

でも!!
昨日のコンサートから、もうすぐ会える気が、
とてもしました。