【退所のご報告】


皆様、2021年も大変お世話になり、

ありがとうございました。

(ブログ、あまり更新せず すみません😅)


私、藤森香衣は本日、1231日で

 所属事務所

「テンカラット プリューム」を退所し

202211日から、フリーランスになります。


退所の理由 


「私、モデルなのかな」と、昨年から強く思ってしまったからです。


だいぶ前から、色々なジャンルのお仕事をさせて頂いていて

事務所の社長、スタッフの皆さんにも

それを許して貰っていましたが、

コロナ禍で

"モデル以外の仕事"が大半になり

今後も"モデルじゃない仕事"が、

私のメインになると、考えるようになりました。

(もちろん、モデルの仕事が来たらやらせて頂きますが、あまり無いかと😅)


 23才から所属し、このまま居させて頂くことも可能でしたが、

モデル以外の仕事の際、私がモデル事務所に居る事は、他の仕事の方が混乱する

部分も増えたため、

社長とマネージャーさんたちにお話しし、

今回の決断に至りました。


私が病気をした時でも、社長と

マネージャーさんたちは助け、支えてくれ、本当に本当に感謝しています。


いつも所属している人たちの事を考えて下さる社長が大好きで、

テンカラットの一員である事が誇りでもありました。


その中から巣立つのは、とても寂しく

不安もありますが、

送り出して下さった皆さんの優しさに

応えられるよう、

更に、世の中の役に立つ人間になれる様に

前進して行きたいと思います。


それでは皆さん、健康で 良いお年をお迎え下さい


藤森 香衣