梅雨入りで、一気に天気が変わりましたね。
みなさん、
レインシューズはお持ちですか?
 
明日、6月13日 QVCにて、
15時台にオールデイウォーク」をご紹介します雨
 

 メーカーである アキレス社は、

ずっと昔から

業務用の長靴(食品工場や、厨房など)、学校の上履き、

お子さんに人気のシューズ「瞬足(しゅんそく)」

…などを作っている会社。

 

そのゴム製品の技術と、女性らしいデザインを合わせた 

レインシューズを特別価格でご紹介しますよん✨

 

こちらは

『防水レインブーツ』

7,900 円(税抜)が、特別価格になります。

 

サイズは、

S (22.5cm〜23.0cm)

M(23.5cm〜24.0cm)

L (24.5cm〜25.0cm)

※ワイズは、3E相当です。

 

ご覧の通り、水たまりも へっちゃら爆  笑

ショートブーツなデザインですが、
長靴と同じ構造。
 
◎ゴムがとても柔らかく、
軽い!!!
(長靴は重くてイヤ!と言う方、ぜひ実感して欲しい)
 
◎内側は全部、メッシュ素材になっていて吸水速乾性があり
蒸れにくくなっています
 
◎インナーが取り外せて干せる
(蒸れが気になる方には、これは嬉しいポイント)
 
私は、ストッキングで履く事が多いので、
靴サイズ 23.5cm →Mサイズを履いていますが、
靴下などを履く方は、Lサイズでも良いかも。
 
『防水 軽量 ローファー』

こちらは、グレー。
 
エナメルのローファーは、カジュアルにも、
きちんとした恰好にも合わせやすく、私はよく履いています。
 
こちらも、ローファー=重いというイメージを変え、
軽量化が実現したもの。
ブラックもあります。
元々、6900円(税抜)なのに、こちらも
だいぶお安くなるので、
お子さんへのプレゼントにも良いですね。
 
サイズは、22.5cm〜25cm(0.5cmきざみであります)
私はジャストサイズで履いています。
 
そして、前回の放送で ほぼ完売した
『スクエア ストラップパンプス』
こちらも、雨の日も履けますし、
静電気を靴を通じて、床へ放電してくれます音譜
 
サイズは、22cm〜25cm(0.5cmきざみであります)
私はジャストサイズで履いています。
 
雨の日だけの靴ではもったいないなぁ…と言う方に
オススメな靴ばかり。
 
ぜひ、チェックしてみて下さいドキドキ
 
音譜QVC Webページ → コチラ音譜