昨日のQVCをご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

長いお休みで分かったことは、

 

5〜6連休ぐらいが、

日本人には ちょうどいいんじゃないか

ってこと爆  笑(個人的な意見ですが…)

 

そして、今日は「立夏 (りっか)」

春が終わり、暦の上では夏が始まるという日☀️

 

友達と会ったら、二人ともイエローの服を着ていて、

そんな気分な日なんでしょうね音譜

 

昨日は新月だったし、令和になってから

なんだか穏やかに、新鮮な気持ちを思い起こす事が多いです🌝

 

「知らないことを もっと知りたい」

「物事を自分の目でちゃんと見て、判断したい」

子供の時から変わらない好奇心と探究心を燃料にして、

明日からも楽しく過ごしたいです。

 

かっこよく まとめようとしていますが、

ざっくり言えば、性格がオタクなのです爆  笑

 

私が贈った芍薬が開いた…と

別の友達が写真を送ってくれて、プレゼントしたのに

自分も嬉しい。

 

季節は静かに、まっすぐに流れていますね。