昨日のQVCの放送をご覧頂いた皆様、

ありがとうございました😊



元々、アラサー、アラフォーの皆さんに
人気のシューズなのですが、私は世代を問わず履いて頂けると思います✨

 


放送の中で、お客様からの質問に


「楽チンな靴と、きちんと感のある服のコーディネートが難しい」


というのがありましたが、

ショートブーツは特に、

ブーツの丈と、(スカート、パンツ)のスソ丈 

そして、そこから どのくらい足の部分を見せるかバランスが、

エレガントに見せる方法で、

美脚に見える大きなポイントです。 



例えば… このシャツとデニム。


スニーカーを👟履いたら、(若い子は良いですけど)  ちょっと私たち世代では、
カジュアルになり過ぎ…

で、これに➕ショートブーツ 

更に、ちょっとだけ 足首を見せると…


急に、おしゃれな感じになりますね。

春先(3月、4月)はまだ寒いので 足元を
こういう感じにすると、春のファッションが早めに楽しめます🌸

体型によって、このバランスは それぞれ違うので、色んな服、靴を合わせてみてください。
(コーデは全身鏡で、チェック!) 

どうしたらいいか、
さっぱり分からない…

そんな方のために、私はインスタで、

ファッションとのコーディネートも載せています。→ 藤森香衣 インスタ



また、【オールデイウォーク】の

インスタが出来ました👠💕 

 

『オールデイウォーク』Instagram

 (ぜひ、フォローしてね)






ページの右のところをクリック
すると…


私の今までのコーデが、ずらっと出てきますので、
オールデイウォークとお洋服選びの、
参考になさって下さい✨

QVCでの次回放送は、

1月31日(木)です💕


春に使える靴が、セール品として登場しますので、お見逃しなく❣️