昨日は雨の中、念願の「東方神起」のコンサートへ行ってきました

ずっと前から、一度は見てみたいと思っていたんですが、なかなか機会が無く、
何気なく友達に話したら、彼女がファンだったという、ミラクル
しかも、ツアーの初日で、ど真ん中の
とても良い席を当てる、幸運をお裾分けして頂きました😭(ありがたや…)

東方神起のお二人のストイックさは、映像では観ていましたが、
ルックスが完璧なだけでなく、
実際のダンス、歌も本当にうまく完璧で
すごい!の一言です。
だって全曲、日本語だし、MCも日本語!
(少し天然ぽいところが、またギャップでいい)

まだ5人の時、「呪文」という曲のMVを見て衝撃を受けたんですが、
ビッベンのファンになったので、そっちに行ってしまって…💦

왜(Why)」で2人になってからの衝撃が
またすごく、東方神起はキング👑なのだと痛感しておりました。

彼らを支え、応援し続けている、ファンの皆さんも、本当にすごい

東方神起のカラーは赤なので、このペンライト。(二本を合体させて、Tの文字にするんだよ)

赤のペンラ一色になる、通称:レッドオーシャン、美しかった!

それにしても、
コンサートツアー巡りについてと、チケットの取り方、ホテル予約、移動の新幹線、、グッズ購入…

予想はしてたけど、
東方神起は、沼が深い
と、トンペンの皆さんを 震えて見守るフジモリでした。