とことこ歩いていたら、気になった場所。
若者に人気の「A LAND (エーランド)」という、セレクトショップ。
 

勘で入ったので、どんなお店か後から知ったんですけどね…汗1

 

1Fに、雑貨屋さん。顔のパック、唇用…色々ある。

右の写真は、バッグにつけるネームタグなどが沢山ハート

ハンドクリームや歯磨き粉に、曜日や時間が書いてあって、
オシャレなパッケージ。(お土産に決定ぺこ
 
上に行くと、レディース商品。
ユーズドなのかデッドストックなのかが売っていたり、
若いデザイナーさんのブランドのセレクトがされてます。
 
このコート、カッコ良かったけど、(私には)メンズ感が出過ぎて
ちょっとやめときました。これで、9千円ぐらいだった。
まだ真夏だったから、なかなか長袖も少なくて決められませんでした。
 
続いて、街中へ。(みんな、デートしてますハート
若い子向けのお店が多かったんですが、いい感じの物もあり
少しショッピングも楽しみました。
 
ある程度、買い物も終ったので、「LINE FRIENDS STORE」を
覗いてみました。
(カフェが無いせいか、そんなに混んでなかった)
 
2FがBTS(防弾少年団)が生み出したキャラクターたちの
グッズ BT21が売られています。
ずっと見ていると、欲しくなってくる…
学生が使いたいと思うグッズ、多い。
(小さい鏡が、可愛くてお手頃なので売れてた様子。)
もし、親子でファンだったら、娘にせがまれたら買ってしまいそう。
 
一個買ったら、後戻りできなさそうなので、
気持ちを抑えて、普通のLINEキャラの物にしておきました。
(結局、買っている…)
 
「カカオ」のキャラクターグッズも可愛いし、
キリがないですねクマ
 
つづく