私がプロデュースしている、お洋服のブランド
「Tricott Muge」の放送がQVCにて 本日、2回ございますラブラブ
 
1回目15時 〜 16時 (内、どこか20分ほど登場)
 
2回目19時 〜 20時
 
トリコットの春夏のセールは、実は初めてなのですが、
QVCのHPでは先行でセールになっていて、お陰様ですでに
色によっては、サイズが完売している物もあります ⇒ コチラ
 
オンエアが始まると、争奪戦に入りますので、欲しい物が決まっている方は、お早めにニコニコマーク
 
今回のラインナップの一部ですが、ご紹介させて頂きます。
 
{B805BFCB-5C3F-4CE2-AC85-D3B051817F7D}
こちらは着るだけで上品なイメージになる【ボウカラー Tブラウス】
 
ゆったりとしたシルエットなんですが、裾に向かって細くなっていて
楽チンでありつつ、女性らしいデザイン。
 
さらに、二枚仕立ての「胸元のリボン=ボウタイ」が、女性らしく
上品に仕上げてくれます。
{2DB6CFD8-C175-4773-AD43-CFD042F661BC}
とろみ感がある生地で、ゆったりサイズで体にまとわりつく感じもなく
涼しく着て頂けます。
 
続きまして、こちらは逆にスポーティーなイメージ。
【切り替えノースリーブ】
 
実は、今年流行の「ノースリーブ」(作ったの、1年早かったよ…笑)
胸元で切り替える事で、デザイン性を出しつつ、
シンプルな『きれいめカジュアル』を実現しました。
 
{E436C202-F0E9-4154-942F-3F2A4C8AE652}
素材も、程よい肉厚感で、脇のお肉などをホールドしてくれます。
(やっぱり、大人の女性にはペラペラなものを着て欲しくないので。)
 
続いては、こちら。
【マニッシュTシャツ】
長めの丈感なんですが、左のスソに適度なスリットが入っているので
カジュアルなんですが、ちょっと女性らしさを感じられるデザイン。
 
{99D322A0-B7A6-4C3E-AFA3-F77F096F636D}
シンプルそうに一見、見えますが、実はタテにラインを入れて
体の縦長効果を出したり、小さなポケットを左側につけて、
夏らしく、ヨットの刺繍もしています。
ポケットがあることで、胸の位置を高く見せる効果があります。
 
Tシャツは、シンプルで皆さんもっているからこそ、
「他の人のとは、ひと味違うTシャツ」を着て頂きたいです。
 
そして、トリコットと言えば、「ニットにこだわる」が、テーマの
一つなので、サマーニットもありますラブラブ
 
{D169ACD0-CB22-42DA-AF13-F749020AB67E}
ハイゲージのサマーニットは、さらっとしていて、上品さがでるので
私は昔から好きなんです。
 
オレンジは、同色系のカーディガンもあるので、
アンサンブル風にして着るのもオススメです。
 
こちらは長袖ですが、一番長く使える
【スポーティー ベーシックニット】
 
{79CBDD97-66CD-4A5A-A0C3-F08D7618D3B3}
形は、ラグランスリーブで「トレーナー」みたいなんですが、
ハイゲージのニットなので、カジュアルになり過ぎないので
とても使いやすい。
 
トリコットは「きれいめカジュアル」がコンセプト。
ベーシックなスタイルですが、お手持ちのお洋服にも合わせやすい
ように作っています。
 
皆様、宜しくお願いします(・・*)+