NPO法人 C-ribbons主催のイベント、無事に終了しました。

暑い中、お越し頂いた皆様、ありがとうございますハート

{E1920C47-6C0B-4F3F-BAF6-7D74D313E245}

モデルのお友達も沢山、来てくれました。ありがとうー!)

 

第1回 【NAビューティー「メイク講座」】ということで、

「夏のメイク崩れや、紫外線対策」について、

ヘアメイクのYukoちゃんから、学ぶイベント。

 

会場の皆さん、とても真剣にメモを取って、聞いていらっしゃいました。

{B571BE8F-6CB4-4E82-B366-BEA6735A2032}
 大勢の方にお越し頂き、感動です涙
 
第一回目という事もあり、 「何を話すか」と
「どこまで話すか」など、まだ探りながら…なので
今回、がんの啓発っぽい話は ほとんどせず
「C-ribbonsを知って貰い、まず、女性として 今日のこの時間を一緒に楽しもう!」というコンセプトを
軸にしました。

 

{7AAECF9B-017A-4906-B002-48054DAC3C38}

 

お土産付きだったんですが、実は…とても豪華な

内容だったんですラブラブ

 
{0F22AA61-C39A-4FCA-B4BA-A68FFFA750DF}
 左から
・アンファー様
 
・ビーグレン 様
ヌーディーヴェール(UVカット化粧下地 サンプル)】
 
・POLA 様
リンクルショット(サンプル)】
 
御協賛頂いた皆様、ありがとうございます。
女性たちが、どよめいたのが印象的でした 音譜
 
スタッフのみんなも、皆さんをおもてなしするため
とても頑張ってくれて、感動キラキラ
{F97D0198-E10B-478E-A5DD-49BA400CDC36}
 Mちゃんは、
ミントティーのウェルカムドリンクと、
ティーソーダを出してくれました。
とても美味しくてみなさん、作り方に興味津々melon soda*
 
 
こずえちゃん、ひろみちゃんは事務的な運営を
仕切ってくれて、助かりました。
{7252E05A-9A05-4320-A203-EAEE6058FACF}

みんな、それぞれの想いがあって集まってくれたメンバー。
 
{6B6B4E43-067C-4169-A97E-1C5EDD2867C0}

がんの事を考えつつ、これからも女性が楽しく、
からだの事や、お互いを思えるような時間を作っていきますので、宜しくお願いします。