昨日は、同じ事務所で仲良しの アンミカちゃんが
お誕生日&モデル30周年のお祝いをするということで
パーティーがあり、みんなで駆けつけましたドキドキ
 
{B05A1FD2-850C-4937-9B16-D9DBA8EF2690}
QVCの「セレビスタ」チーム。
織香ちゃん、榊ゆりこちゃん、田村桂子さん、マエノリさん。
 
そして!アンドゥのお二人とも、やっとお会いでき
感激ハート (4月2日、TSVだそうです。)
{0A416D29-B688-45EB-BB95-2958CF1D3171}
 
アンちゃんとテッドさんのお友達なので、皆さん、
フレンドリーだったり、逆に久しぶりの再会ができたり
とても楽しいキラキラ
 
{64703CFD-5325-4E00-9652-63109F39EE4E}
レスリーキーさん、アンちゃんの天使、テッドさん、
美しいお友達、ジュリーさん。
 
こちらは、アンちゃんがイメージキャラクターを勤めている
セミオーダーができる靴「KIBERA」の福谷社長と、
パティシエの森さん。(ケーキは森さんの作品。)
{E20233BC-604F-474E-86DB-93125C82CFE0}
先日、チャリティトークショーの時に、司会をして頂いた
フリーアナウンサーの牛窪万里子さんは、実はアンちゃんと
大阪のラジオにご出演されていて、ご縁ですねーニコニコマーク
 
そして、「日本 化粧品検定協会(コスメ検定)」の
小西さやかさんとも、やっとお会いできました爆  笑
 
実は、小西さんはずっと前から、共通のお友達の
永末まゆちゃんから話しをよく聞いていて、
「化粧品のことをやる人は、とった方がいい!」
織香ちゃんに勧めてたぐらい、勝手に知ってましたかお
{B503A8ED-185A-4FDA-BB14-914C8BEBFADE}

この広告、すごいインパクトですよね!!!
アンちゃんも資格を取っていて、アンバサダーをしています。
 
次の試験は、5月28日で、お申し込みは4月4日までだそう
※気になる方、急いで→コチラ桜**
 
笑あり、涙ありの本当に素敵な会でした。
 
色んな事があるけど、色んな事があるから人生なんだと、
思える夜でした。