今朝のQVCの「TricottMuge」をご覧頂き、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました

深夜にもかかわらず、たくさんの方が
ご覧下さっていて、スタッフ含め、
本当にビックリ&喜んでます

今すぐ、そして長い期間 着られるものをご用意したので、
「これも、セールにしちゃうの!?」
という商品ばかりです。

人気順にご紹介しますと…

セール前から、圧倒的な人気をいただいて
おります、「ミックスニット」
{5D116D10-47C1-4668-A9D5-194D0DC67A95}
デコルテラインが、「VネックとUの間」の、台形という、ありそうで無い形。

とーっても、首から胸元までのラインを
美しく見せてくれて、私も衣装などでも
使っています

グレーは、これからの薄いピンク、春色のボトムス、花柄のスカートなどにも合いますよ。

続いて、これは本当にオススメ!
「細見えGジャン」
{DE0715B0-38FE-4AD6-829F-1A212E4D075D}
そもそもね、Gジャンて
これから大活躍なアイテムなんです。

なので7990円が、いかに安いか

更に、体をコンパクトに見せる工夫

①肩を小さめに作ってる → 腕のくりを大きくしてるから、実は小さく無い!

② 襟も小さめに → 大きいとメンズ感が出る

③ 丈を短め → Gジャンは羽織りなので、
あえて短くすることで、ガウチョ、ワイドパンツなど ボトムスにボリュームを出しても、体をGジャンが小さく見せてくれる

{4E13C44E-A1CB-4BF3-B82B-5EDF7846A789}

ダメージ加工をしてないのも、糸(ステッチ)をブラックにしたのも、
どんなお洋服にも、キレイ目に合わせられる工夫です^_^

そして、こちらも人気
「刺繍ブラウス」
{BC021D15-7DEC-474E-B8E1-A54D1951E2EC}
梨地のジョーゼット素材なので、透け感と軽やかさがありながら、シフォンよりも
大人っぽい落ち感

胸元の刺繍は、同じようなマットな色の糸で細かな花をあしらい、
編み上げたヒモは、共布にすることで、
こちらもカジュアルになり過ぎないようにしています。

袖も、先端は今 流行の広がった形です。

ぜひ、これからのお洋服にプラスして下さいね。