サニーちゃんの家で、朝起きたら、
お母さんが、朝ご飯を用意してくれました爆  笑
 
オモニのチヂミ、すっごく美味しかった!!!
{7748C8D1-7396-4B95-ABE1-C6E93E0AEBE0}

生絞りのジュースと、この他に沢山、

フルーツをむいてくれて優し過ぎる…

 

この日の夕方、パククネ大統領の辞任を求めるデモが

行なわれる予定だったので、サニーちゃんに色々と

韓国の現状を教えて貰いました。

 

どこの国も、今おきた事ではなくて、長年の積み重ねが

ひどい状況になってるんだなぁーと泣

 

デモは「キャンドルを持って歩く」だけで、大人と

子供も一緒に参加するそうで、暴力的なものではないから

危ない事はないけど、大混雑するから、

そちらの方面には行かない方が良いとのことでした。

 

で、またまたドライブニコニコマーク

 

{D9D40242-8CA3-4F5F-92CC-1998F3D04D02}

車だと、ソウルの道はアップダウンが多いのが分かります。

(だから自転車の人が少ないらしい。)
 

向かった先は…お友達その2。

セボン君のところへ。

 

セボン君は、ともえちゃんの元同僚で美容師さん。

(なので私は初対面です。)

英語、韓国語、日本語が話せるって、すごいわー。

{99D97B34-0676-48FF-B1FE-A920B57A5129}

サニーちゃんとは、私の拙い英語で話しているので、

三か国語はなせる、セボン君に細かい部分を説明して貰えてラクだった。

 

「ドラマに出てくるような、おしゃれな美男美女の

韓国の人を見たい音譜

と、サニーちゃんにリクエストしたんだけど、

 

サニー「グッドルッキングって、どこにいるかな?」

 

セボン「この近くにモデル事務所があるから、

平日だったら、グッドルッキングガイが沢山いるよ」

 

サニー「今日、グッドルッキングに会えるとしたら?」

 

という、会話がやり取りされ、

グッドルッキングガイって、叶姉妹じゃないんだから爆  笑

…と、ツッコミたくなったけど、

 

一言、日本語で発すると、説明がややこしいし、

セボン君が訳すのが大変なので、堪えました。

 

ちなみに、ここがセボン君が勤めている美容室。 

DyLanが、セボン君の名前です。

それにしても、韓国の男子は、背が高い人が多いねぇ。

{FFEDA81B-BCFE-48B7-98CA-0E412637B7EC}

韓流スターの、ファンミ(ファンミーティング)に行った人みたいになってるキャッ☆


ともえちゃんは、ふざけて


「セボン オッパ〜と呼んでますが

年下の女性→ 年上の親しい男性(もしくは年上の彼氏)を呼ぶ時しか使えないので、


「僕、年下だから、オッパじゃない!」

反論しているやり取りが面白い


韓流ドラマとか観てると、たしかに 呼んでみたい気持ちは分かるw

 


セボン君とバイバイして、私たちは

グッドルッキングを探すドライブへ。笑
 

ソウルは、木が多くて紅葉がキレイ!

{9FD195C1-ED4C-4202-89F4-87F3A773CDB2}

寒暖差が激しいからか、色んな色に変わった葉っぱが

町中にあって、キュンとします。

 

カンナムのオシャレなところを一通りドライブして
とりあえず、最後にカロスキルへ。

 

カロスキルは、この通りの名前。

{B6927918-0C3E-444A-89A5-AF660B6C7E1B}

前回、来た時にはドラマ「大丈夫、愛だ」のポスターが

掲げてあって、「何んだろう?」と思ってた、

『コーヒースミス』の前で、の1枚。

(ブームが遅かったよ、自分。)

 

観光客まるだしで、GDがコラボしてるブランドの

お店の写真を撮ったよラブラブ

 

滞在時間、20分!笑

 

今回、ほとんど川の向こう側で過ごしていて

バスで空港へ向かいましたが、

デモの人数が凄かったようなので、正解でした。

 

いろんな場所が分かったし、次はゆっくりしたいなー。笑