昨日、PLAYERSの放送をご覧頂き、お買い上げ頂いた
皆様 ありがとうございましたハート
 
ここ数日で、急に寒くなりましたね。
秋冬のお出かけのバッグをご紹介した後は、
お洋服のご紹介です爆  笑
 
明日、10月15日 16時〜17時  QVCにて
私のプロデュースする「Tricott Muge」の新作を
ご紹介致します。
 
合わせて着た、一例。
{3FF7FA27-26CB-443E-8F80-FA575A393F22}

この“スエードに見える”コート!!!

実は、ジャージ素材を起毛させた特殊な生地で作りました。

(スエードだと重いし、汚れが染みたり面倒なので。)

 

軽いので、コーディガンな感じで羽織って颯爽とお出かけして頂きたいです。

 

このように…

今回も、【きれいめカジュアル】にこだわりましたが

大人な要素、満載ですキラキラ

 
こちらの「ミックスニット」は、デコルテの開きに
とてもこだわりました。
(Vネックと、Uの間な台形なんです。)

 

{0F020113-59FA-4D06-9B18-B9325B260200}

 プチネックレスが素敵に見えますし、スカーフを

巻いても、デコルテラインの美しさが引き立ちます。

 

ボトムは、こちらの「ゆるカーゴパンツ」。

{B034BCAF-FBB4-449A-A489-E584D97A85EB}
前回、とてもご好評頂いた美脚のパンツをカーゴに
することで、更に体型カバーをしてくれますキラキラ
 
カーゴは、メンズ感が出過ぎると「作業着」になるので
ポケットのマチは無くし、フラップもおさまるように
工夫しました。(※リアルポケットで使えます)

 

あとね…このワンピース!

{6BD0B4EE-8AFA-431E-9BC6-0CFBAC9F53FA}
ポンチ素材なので、着やすく、お手入れもラク!
 
きちんと感があるので、これですでに2回、
パールをつけて、パーティーに出ましたが、
スニーカーなどを合わせて、カジュアルにもいけます。

 

そして、このドレープが美しい、カットソー。

(生地、使い過ぎて メーカーさん悩んでましたあせる

温かいし、体型カバーにもなります。

{9409CCA5-D5A6-4DB5-AA4C-031EE98FB2FD}

他にも、シンプルで かっこいいリブ編みのニットや、

何にでも合わせやすい、ロングネックレスなど、

色々な商品が登場します音譜音譜音譜

 

皆様、また明日 QVCにてお会いしましょう。