だいぶ、書く事が多くて 時間がかかっておりますが…

先日、私たちのNPO法人 C-ribbons(申請中)のお披露目会&私の
誕生日パーティーを「キハチ青山本店」にて行ないました。

役員と、メンバーのご紹介かお
{19134186-05FC-4B3D-8BE5-2E700AB5B0DF}
(左から)
サイトを制作して頂いた、バークレイグローバルコンサルティング
&インターネット株式会社 平田社長、
申請書類(私が苦手分野)を構築して下さった、藤田弁護士、
ご縁を作って下さった、弁護士法人 キャストの村尾さん、

一緒に表舞台で活動する、
サバイバー友達で副理事 田中愛子ちゃん、
心理カウンセラーで同じく 副理事 小高千枝ちゃん、

そして…私たちのカオスをまとめて下さった、
村尾さんの秘書、大崎さん。

昨年の10月に村尾さんと出会い、NPOのお話をして
このメンバーで(他の仕事をしながら)全てを作ってきた…
文字通り、必死な7ヶ月間でした。

なので、全部をお伝えするには、一回では書ききれないので
まずは、
お越し頂いた皆さんを(一部ですが…)ご紹介します。

尊敬する方々、大好きな方々が沢山、来て下さいました。
{7D9AFCCE-89AE-4D48-AA0D-1ED63CC193A3}
昭和女子大学 坂東眞理子 学長、
正プラス 代表 稲本 正 さん♪

私が仕事でパニックになると、ご相談する恩人
{86D2DE44-3B5A-462C-B41E-576B4DBCB394}
スマイルズの遠山さん、
スターバックスコーヒージャパン 執行役員 松村(通称 Kaz)さん♪

私の恩師であり、すべてのご縁に繋がる方(ありがとうございます)
{7220B2C8-4396-423F-920A-9052A16A9A5E}
品川女子学院 漆 紫穂子 校長先生♪

{87EBEA69-71D5-4A8C-AE1D-B5196E31EE24}
DJ(J-WAVEナビゲーター)サッシャと、家族♪

今回の、縁の下の力持ち!

素晴らしいお花を飾ってくれた、
アイロニーの谷口さん♪
(パリから帰国している、偶然のタイミング!)
{57C426B1-5615-4778-B9ED-86D5C7AAC687}
ヘアメイクをしてくれた、バンビちゃん。
(右は、女優の理絵ちゃん♪)

お仕事で多忙な中、駆けつけてくれた
モデル仲間と先輩たち。
{7A05B689-9F7D-409D-A298-CC874C6AEB85}
みほちゃん、こずえちゃん、織香ちゃん、田村桂子さん、アンミカちゃん、マエノリさん♪

全員、ご紹介しきれずすみません。

{94CF411D-BAC0-4C97-B67B-B9924E415C24}

今回、私を支えてくれる方々の中には
様々な形で、被災地支援をしている友人が沢山います。

もちろん、熊本地震災害の支援も行なっているので、
各企業の「支援、寄付方法」をご紹介します。

まずは、佐藤大吾さんの「ジャパンギビング

{87686B13-10D8-4D56-8B75-55B892C834FF}
ジャパンギビングは、支援者(寄付したいひと)と、NPOを繋ぐ…もの。
なので、「ここに頑張って欲しい!」というNPO(寄付先)を選んで
支援をして頂けます。

続きまして、こちらも長年の友人Aさんの「Yahoo! Japan」。
{46AAF621-72CC-4404-8EE8-DE8449017A3A}

Yahooさんが先日、スタートした、こちらが私はおすすめ→「くまモン募金箱

そして、私と小高千枝ちゃんがお世話になっている、「Doctors Me

なかなか、医療機関を訪れにくい状況の方が多い…という
被災地の現状を改善したいという想いから、一ヶ月間、無料で一部の相談ができます!

{810BF844-E4FF-4C6E-B4B3-E55366CF2C29}
真ん中が、Doctors Meを運営する、サイバーバズの
高村社長と、秘書の平本さん♪

志の高い人たちに囲まれていて幸せだ…と、
改めて感じました。


リボン…つづくリボン