このところ、ずーーーーっと忙しく、
目まぐるしい日々を過ごしていました。

なので、一つずつ。

まずは先週、念願の東北へ!

{F0317259-D970-449C-B6F4-4D6CEDD27D87}

東日本大震災から、5年。
どこかで祈りを捧げたいと、昨年から考えていたところ、
素晴らしい場所へお誘い頂き、仙台へ行きました。

宮城県は、2012年に気仙沼 大島へ来て以来

{BCC01F2F-6E5E-4B4B-93F0-1F3C73F6498D}

実は仙台は、生まれて初めてニコちゃん

今回は、観光はせず…秋保温泉へ温泉まぁく

「佐勘」さん、素敵なお宿でした!

そういえば、手術してから初めて、サバイバー以外の人と、
温泉に入ったので、ちょこっとだけ緊張しました。
(自分では見慣れていて、傷跡の事、すっかり忘れていたんです。)

まあ、でも最初だけですね。

温泉が気持ち良過ぎて、湯船に浸かってしまえば、
どーでもよくなりました。

{875BC44B-AD97-4B63-9857-B995E8D5BE8B}

翌日は、この方に会いに行きます。(ずんださん じゃないよ。)

…つづく