今日でついに…
40という「完全にオトナなゾーン」に入りましたバラ

今、思うのは…
これでやっと楽になる♪ ということ。

{C519CBD6-037C-4EDE-9092-F977AB705614}

私が、30代の前半から実現しようとしてきた事って
どうしても、若さゆえに説得力が出ない部分があったし、

「私が選択する生き方」を話しても、理解されず
多くの、アラサー&アラフォー女性が言われるように、
「このままで、どうするの?」と言われ続けておりました。

まあ…99.9%が【結婚とかのご心配】だと思うんですがね。

ただ、人生の早い段階で病気と言う「万が一」を
体験してしまったのと、30代に 大切な人たちを若くして
失う経験を沢山してしまったから、それからは完全に

今、仕事があって、ご飯をちゃんと食べられて、
生きてるだけで、まるもうけ。…だと本当に感じています。

{78C3525D-20D4-4428-B1BD-DBC47EBEB34D}

私が「知らないし、経験できない幸せ」って沢山、
あるんだろうなーと思いますが、
「藤森香衣」として、何が幸せか…が、人生という大きな旅の目的で、
私の生きる道であり、喜び
なんです。


新たなゾーンで、もうすぐ「NPO設立(まだ準備中)」に挑戦もでき、
とてもとてもワクワクしています。

サバイバーさんや、支える方々のためのサイト運営がメインの
NPOですが、ゆくゆくは「英語」「中国語」「韓国語」に翻訳して
世界の、がん患者さんや、サバイバーの人たちの
お役に立つようなものにしたい…ということも念頭に置いて準備しています。

なので、今年は ちょっと新しい語学も学び始めたいし、
東京オリンピックまでに、「なんとなく」ぐらい喋れたら…とか。

NPOだけでなく、バッグ(PLAYERS)や 洋服(TricottMuge)も
もっと愛されるブランドに育てたいし、

仕事と社会貢献活動の両方を切り開く事によって、
母校の後輩たちや若い女性が、社会で活躍しやすいようにしたい。

それをしつつ、パートナーと出逢えたらいいなぁ心
( ↑優先順位が低い…。)


こうして、私が日々のことに貪欲に取り組めるのも、
支えてくれる人たち、そして、応援して下さる皆さんがいるから。

私が「もっと、もっと!」と、前に進めるのは、
沢山の人に、ありがとうを伝えるため。

なので、これからも一緒にワクワクして頂けたら嬉しいです。

いつも、ありがとう。
満開の桜とともに、東京から皆さんへ愛を込めて。

            2016.4.3  藤森 香衣