今日から、早いもので2月がスタート!

色んな事を同時進行している中、NPOの方も着々と
準備が進んでいます。

今回のNPOでのメインは、「サイト運営」なんですが
感覚的な私の考えを「具現化」して下さる、神様みたいな方々…が、
バークレイグローバルコンサルティング& インターネット(BGC&I)」の皆さま。

オフィスにお邪魔したんですが、広っ!
{0323D6A2-0154-4272-9542-77065CDB0AFB:01}

BGC&Iさんは、ITのスペシャリスト集団なのですが、
主に、EXILEさんや三代目J Soul Brothersさんなど
LDHさんのサイトとかを作っている会社。

色々と驚く中で、これにビックリ。
{2B9428C6-0197-4483-B79F-B29C3CE0620C:01}
EXILEとEXILEの合間に、私がお渡しした「PiNK」がキャッ☆
(平田社長、ありがとうございまする。)

若い女性が多い会社なので、読んで頂けて嬉しい。

平田さんや、社員の皆さんとお話ししていたら、とてもとても
ワクワクしてきました。