ニューヨークで大人気のハンバーガーショップ
SHAKE SHACK(シェイク シャック)」が
明日、外苑前の銀杏並木にオープンしますクラッカー

昨日は、レセプションがあり、お邪魔しましたハンバーガー

{24D410D5-0042-4885-9BA7-EBD83069EF4E:01}
知ってた風に書いていますが…N.Y.に行った事が無いので存じ上げず、
ありがたさを後で知る。(スミマセン。)

ベジタリアン用のハンバーガーもありますが、
肉が好きなので、一番人気だという「シャックバーガー」をハート

{3E8F9BBB-A442-49F6-B0DF-2C0863BB7519:01}
ご覧下さい、このボリューム
(かぶりつきたくなるでしょー♪)

お肉が、本当にジューシーで、新鮮な野菜とパン、
そして、チーズの風味とのバランスがすごい。

ハンバーガー=手軽に、気軽に…というよりも、
「食事」という味わいですぺこ

アイスも、美味しかったなぁー。

{99A9621B-F50B-4888-BB44-DE7C853C72F2:01}

お店の造りも、海外みたいにカッコいい。

ニューヨークでも、大体並んでいるお店だそうで
日本でもきっと、大行列、間違いナシだと思いますが、
銀杏が黄色くなったら、更に大混雑だと思うので
「早く味わいたい方」は、ぜひお早めにー走る