色々なSNSで、満月の投稿がされています。

東京は、ありがたいことに…快晴キャッ☆

(皆既月食のせい?)少しオレンジ色をした光が、眩しいくらい!
もっと明かりが少ない場所で見たかったなぁ。

{55704A13-1B32-44F6-8E24-2050E67F72DE:01}

震災から間もない時期に、「スーパームーン」の日があり→ 月

大きな月明かりを【怖いと感じる噂】も飛び交う程でしたが、
繋がる同じ空を 見上げ、「美しいものを美しいと素直に言える」ことで、
どこか、ほっとした日でもありました。

ちなみに、こちらが昨日の「中秋の名月(十五夜)」

{D8988008-4F65-4449-A128-64A4F39F63C5:01}

Fly me to the Moooooonキラキラ☆

あ、下の方に飛んでいるのは、UFOじゃないですw

飛行機とかヘリから見たら、どんな感じなんだろうハート