今日、PLAYERSのセールをご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

30分の番組だったので、ものすごく あっと言う間( ゚д゚)!

{CA71AFDE-2305-49AC-8F5E-E5B779C3351C:01}
これは、本番前に 同じ事務所の能世あんなちゃんが、出演中なのを観てました♪

海浜幕張、イベントが重なる日で 熱中症で搬送された方も出てしまったようですね。

毎年、この時期にQVCのセールのオンエアで、私は海浜幕張に行くんですが

花火、コンサート、イベント、博覧会…など、本当に人が多く集まるので、
「コンビニで飲み物を買うのに、長蛇の列」な状況になります。

お店は、たくさんあるんですがね、一つのイベントの来場者が大体
数万人規模ですから

特に最近、アウトレットが新しくなったので、更に人が多いです。

来週末には、サマソニもあるので
お出かけになる皆さんは、(トイレとか食事とか)いろんな事に余裕を持って行動して下さいね。

…って、私は 海浜幕張の住人ではないのですが