今日は、女優の佐藤康恵ちゃんの結婚パーティー。
昔、同じ事務所で、今は「ROUROU」のデザイナーをしている 早園マキちゃんと一緒にお邪魔しました。

{B7D2261C-5548-47DC-95D1-B715B12DD747:01}
やっちゃんと初めて会ったのは、私が18才で、やっちゃんが16才のとき。

90年代に、雑誌の専属モデルをしていることは、本当に価値が高く、
やっちゃんが瞬く間に、売れっ子モデルに成長していく姿は、爽快でした。
(もう、凄すぎて…羨ましいとか思う、次元では無かったんです。)

多忙な時期でも、ワガママになったりせず、純粋なままでいる彼女が
とても好きで、だからこそ、未だに仲良くしていられるんだと思います。

{413E4738-A200-4627-B104-0C80DD50C4CA:01}
美し過ぎる二人!
(掲載許可を貰いました♪)

今まで、やっちゃんの仕事でのドレス姿は色々、見てきたけれど、
今日ほど美しく、可愛く、幸せに満ちた顔は見たことがないし、
この二人に、ずっと幸せでいて欲しいと
心から思いました。