オトナの女性のためのファッション・イベント【TOKYO MUSE】が、
虎ノ門ヒルズで行われ、友達がいっぱいでるので、
みほちゃんと、遊びに行ってきました♪

{F68B269E-F2ED-4081-B9D8-4EDCEEF5405C:01}

ファッション・ショーだと、すぐに終わってしまうんですが、
ステージでのトークイベントも合間にあったり、とても楽しい。 

我らが「こずえ」ちゃんも、
セオリーリュクスを着て、ウォーキング星


お客さんたちは、アラフォー世代の女性が多かったんですが、
「斎藤工さん」が出てきた時の、
【女子のような黄色い悲鳴】が、忘れられない(≧∇≦)

終わってから、楽屋へ。

{9B39CA64-67AA-4D07-897D-38F73F2AF176:01}
アンちゃん、このドレス似合ってました♪

{0E348758-5CDB-4E8A-B4E5-CB3AB69A652A:01}
生方ななえちゃんが、高いヒールを履いていて、174cmの みほちゃんと並んで
こんな感じになってたΣ(゚д゚lll)

{C448A8FE-7515-4D1D-BE3D-5D9CFBFB4BBC:01}
同じ事務所じゃなくても、年齢が近いと
友達だったりします。

マエノリさん、いかり さとみちゃん、
野沢和香ちゃん、菅井えっちゃん…豪華すぎる顔ぶれラブラブ
{9CE4460C-A2B1-4878-8A62-8B37219E7D40:01}
出ていないのに、いつも真ん中に写って
スミマセン。。
(背が、チビッコなので前列担当なので)

みんな、かっこよくて素敵でした!